昨日帰ってきた次男は、靴下を脱いで赤くなった足の指をさすっていました。


ずっとスニーカーだったから、革靴は慣れるまで痛いね。


今日までオリエンテーション。

春休みの研究課題の発表や、部活の紹介、先生方が自己紹介して下さったり、いろいろ楽しいようです。

4日間じっくりやってもらえています。

明日からは授業です。


長男がどうしてもサンドイッチが良いと言い、次男は普通のお弁当がいいというので揉めてしまい、別々のお弁当を作りました。


朝から疲れて二度寝しました。


中二病の長男に振り回されっぱなしですが、次男も同じ道を歩むのでしょうか?


私の体調は、大分良くなりました。

ご心配くださった方、ありがとうございます。


最近ウオーキングを始めました。

なんとか続いています。

体力つけないと、やっていけなそうなので頑張ります。