次男は24日に卒業式があります。

最初はやる気満々だった中学の課題も、だんだんスピードダウンして、緊張感が抜けてきているような悲しい

自閉症あるあるで、お友達と遊ぶより家が好きで、ずーっとダラダラしていますガーン


長男は期末試験が先週終わり、あとは始業式に出るだけなので、一日中スエットでゲームしながら、ワンピース1000話まで見る!と頑張って(?)います泣き笑い


私は、年度末の疲れと気温変化で持病が出て寝込みがちです。


ただでさえ自分のことで辛いのに、主人は在宅ワーク、思春期男子たちはほとんど家にいる、毎日ご飯何って言われて、疲れ果ててます…


愚痴になってしまいました。

春休み、かなり苦しいです。