こんにちは。

今朝はお昼前まで、ベッドで横になっていました。


体調は、回復傾向ですがまだ辛いので、主人に子供たちのことは任せて、体力温存することにしました。


食欲もあまり出ませんが、食べてないと更にだるくなるので、食べています。


2/1から始まる受験のことを考えると、不安でいっぱいになってしまうので、なるべくぼんやりしようと思います。


私の持病の悪い時期に当たってしまったので、仕方ないのですが、午前がだるくて仕方ありません。


当日の朝起きれるか本気で心配しています。朝が早いので。


今はとにかく、落ち着いて、あまり余計なものを見ないでおこうと思います。


早く開放されたいです。