わたしとユーミンソング | Mia Inoue

Mia Inoue

シンガーソングライター井上水晶-MIA-のブログです。

{9A43C295-DBBC-419D-B1E6-50A42F9BD295}


わたしは小さい頃から音楽が好きで、
物心ついたときからこの道を進むことを選んでいたけれど。

実際、その修行中には、
悩みの種が音楽のことばかりでした。

なんでこんなに苦しんでまで、音楽なんかやるんだろう?馬鹿じゃない?
もちろんティーンズだったこともあり、
考えがまだまだお子ちゃまだったんですね。
散々音楽関係のことで打ちのめされて、
また音楽に救われる。
その「救い」が、ユーミンのライブだったんです。

心打ちのめされたあと、師匠に会いに
ライブを観に行って、
で、滝のように涙が出る。

なんて素晴らしいんだろう、
なんでこんなに涙が出るんだろう。
あぁやっぱりやりたい。
神様、音楽をやらせてください。。。

この感動を味わえてなかったら、
わたしきっと、ここに残って音楽続けられてないほどに。
無駄に、悩んでました(笑)

いろいろなことがあって、歩くべき道もわからず
コンプレックスだらけだった自分が
こうして自分をあらわにして、
こんな番組をやる決意をしたのも
一つの自分の進歩・成長だと思っています。

だから番組で曲を聴いてても、涙がほろほろ。
魂の内側からパワーがみなぎってきます。
細胞が震えだします。
それをみなさんと共有できることが、とても嬉しいです。

MIA