この会社だからこそやれること | アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

正々堂々生きて行く誓い

今朝の委員会報告でみんなに

「この会社をどんな会社にしたい」?と尋ねた。

 

・明るい会社

・チームワークある会社

・元気で団結力のある会社

・仕事にやりがいを感じられる会社

・プロ意識の高い会社

・一丸となって同じ方向を向いている会社

・お客様、職人さん、自分たちの三社幸福の会社

・スタッフ同士が家族のような関係の会社

・自分たちの思う最高の家を提供できる会社

・お客さんの満足度の高い会社

・当たり前のレベルが高いことが心地良い会社

 

表現は違えど、大体の想いは一緒のようです

 

いい会社にしたいのね。

 

自分はみんなのこの想いを実現すべく、

みんなの成功のために関わっていきます。

 

みんなも同じだと思います

自分のちょっとの力の偉大さを理解してください

 

一人の思いやりで誰かの心に温もりが生まれる

一人の配慮で誰かの不運が一つ救われる

一人の労力で誰かの苦悩が一つ減る

一人の勇気で誰かの人生に光が差す

 

一人一人の良くしようという想いが会社を強くし、

その環境が最高に楽しい日々へと繋がっていくのです

 

あなたの成長がみんなの幸せへの第一歩

 

あなたの貢献が会社の未来を創ります!

 

みんなで掴もう!