聡ちゃんまで!!!! | アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

正々堂々生きて行く誓い

最近毎日が楽しい。


何か変った訳でもないが楽しい。



なんでだろう?




不愉快になる事が少なくなった。


あまり腹も立たない。




思い返すと人のせいではなく、


すべて自分のせいだと思うようになったら


なんか軽くなった気がする。




自分にあまいので自分の否は楽に許せちゃう。


人に厳しいので人の否は絶対に許せない。




すべて自分の否なら楽な気持ちになれちゃう。


なんか楽しい。



人にも好かれているような気がする。


なんか楽しい。



自分の否から逃げようとするから辛くなるんだろうな~


すべて自分のせいだと受け入れると見えるものも多い。



うまく歯車が回っている気がします。



見回すとうちのスタッフみんなその辺が分かっている気がする。


一番若い聡ちゃんまで!!!!





凄いなぁ~