3人の侍 | アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

正々堂々生きて行く誓い

改装4日目


引き続き木工事



アレグレの仲間と井上幸治の人生

お客様の靴入れが完成しました。


これも姉さんの提案です。


アレグレの仲間と井上幸治の人生

ブーツなどを履く際の腰掛ベンチも塗ってくれました。

(ブログの写真が女らしくないと叱られました)あせる


ありがとうございますニコニコ




アレグレの仲間と井上幸治の人生

お子さんが遊ぶテーブルです。


Rをうまく作ってくれました。



アレグレの仲間と井上幸治の人生

児玉さん本日で最終ですね。本当にありがとうございましたアップ


この暑い4日間少しお手伝いもしましたが現場仕事は本当に大変です。


必ず仕事で返します。









川本専務


アレグレの仲間と井上幸治の人生


この可愛いアーチを作ったのはこの人です。


アレグレの仲間と井上幸治の人生

トイレの内装です


この棚を作るのには専務も苦戦していました。




アレグレの仲間と井上幸治の人生

あの姉さんの絵からここまでキッチリ形にしました。





思い出します。


15年前。


僕が20歳、専務が28歳。


同じ職場で働いていました。



僕が大馬鹿、大食い。


専務は馬鹿、サルがあだ名でした。


先輩たちに馬鹿にされ、どれだけ馬鹿にされないか


のために働いていました。


(かなりレベルの低い話しですが)




愛のない言い回しは後輩に悔しさを与え成長させる場合がある。


しかしそこに上司に対する信頼は生まれません。



「いつか自分が独立したらこんな気持ちを後輩にさせない」


そんな気持ちでお互い頑張っていました。



今はそんなくだらないストレスは一つもありません。


当然部下にもさせません。



今の現状が自分たちの与えられた運命。


良い経験をして今があるのですね。



以前のどの先輩でもなく、和さんと仕事が出来て


本当に良かったです。






3人の手掛けた店舗でこれからの自分たちの歴史が始まります。






さあ自分たちが頑張る番です!!