晴天なり | アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

正々堂々生きて行く誓い


2010年7月18日


晴天


この日はもう二度と帰ってこない~音譜


アレグレの仲間と井上幸治の人生
(井上宏美)



職人さん達とバーベキューをやりましたビール




アレグレの仲間と井上幸治の人生

大切な連休をお付き合い頂きありがとうございました



















アレグレの仲間と井上幸治の人生

一生懸命肉を焼く人もいれば・・・

(上大迫係長と真知子さん 左は手伝ってくれた たかおくん)


アレグレの仲間と井上幸治の人生

サーフィンに初挑戦した人もいる

(人気棟梁児玉さん)


アレグレの仲間と井上幸治の人生

肉の匂いを嗅ぎつけたハイエナもいれば・・・

(みこてや江口氏)


アレグレの仲間と井上幸治の人生
(奥は鈴木サイディングの友くん)


アレグレの仲間と井上幸治の人生

旧友との友情を深め合う者もいる。(めでたく独立した林と麻生)


アレグレの仲間と井上幸治の人生

それぞれがそれぞれの想いで同じ時を過ごしました。

(松本常務と寺尾さん)




アレグレの仲間と井上幸治の人生

冨田さんの一家も初参加 

後ろのタオルは寺尾さんの娘のありさちゃん


アレグレの仲間と井上幸治の人生

鈴木サイディングさんはカメラ目線


アレグレの仲間と井上幸治の人生


右は新しい仲間に加わった能登さん。

松本の師匠(別名たたき上げのノッティー)


アレグレの仲間と井上幸治の人生

早川さんに岡本さん宮時さん


アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生


アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

アレグレの仲間と井上幸治の人生

楽しむ時は楽しむビックリマーク


そして


やる時はやりますよ~!!



喜ばれる「家つくり」共に頑張りましょう。


「こんな家に住めると思わなかった」


この言葉を言ってもらうのが自分たちの使命ですアップ





苦楽はありますが一丸となって心から信頼し、


我らの力でこの世の中に挑戦してやろうにひひ