アベテンとVAO! | 井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆

こんにちはっ\(^^)/


今日も走ってきました・x・))⊃☆
{891244C2-40F4-45E4-85CB-559ABAD273F5}
昼走るの汗だあーだあー出て超気持ちいい!
最近ちょくちょく一緒に走るご近所さんの名迫くん・x・))⊃☆






土日のLIVEの振り返りブログスタートっ\(^o^)/

まずは土曜日サマーキャンパス2016withアベテンストリートバタフライ・x・))⊃☆


またまた司会のお仕事からのLIVEっ!
アベテンストリートバタフライ司会定着?笑
やったら嬉しいな・x・))⊃☆☆


最近ちょくちょく司会のお仕事も頂けるようになってきました☆何でもやりますいのちゃんこと井上恵一です・x・))⊃☆☆


この時期外現場の一日司会はなかなかヘビーだった!けど、超楽しみながらやらせて頂きましたっ☆・x・))⊃☆☆

{9380974F-F31E-4E70-B7A1-3029F53B77BE}

スタッフさんもみなさん本当に一日お疲れ様でしたねっ!!!

あなたの笑顔があったから頑張れましたっ\(^o^)/


【セットリスト】
1.歩み続ける事で
2.カンパイ
3.パラッパラッパッパ!
4.W!O!N!ダーランドのテーマ

{E0E1DB81-C7D2-4C7B-AEEB-1498E168F0CA}

{F33E9465-E7F3-43C0-9B57-E382E1EB247A}

{C365518B-5746-45F6-845D-E860B94CA12C}

{9E03895E-D413-4E3C-A95F-0F1DF77C4485}

でしたっ☆楽しすぎて一瞬でしたっ☆



次の日はビジュアルアーツ大阪専門学校のオープンキャンパスでしたっ\(^o^)/

{A21B554E-F931-4C91-81D8-D2B3401DCEE7}

LIVEするだけじゃなく、照明や音響、撮影、MC、アフレコなど高校生も実際に体験しながら一緒にLIVEを作り上げて音楽の楽しさを感じてもらうというドリームキャンパスでしたっ☆


最高かよっ!


ミュージシャシ志望の人は「明日があるさ」を一緒に歌いました☆

いのちゃん先生指導中・x・))⊃
{8F1253C0-C25B-4A00-95CF-5F6F231AE47B}

{620BAE78-6529-4F1E-9703-8861A38C150F}





からの本番っ☆
{CC5A6F54-5B04-4A48-92D6-65893CCCFB7B}
高校生みんな元気よく歌ってくれました!よかった☆


今回は高2のオープンキャンパスやったんやけど、既に将来やりたい事決めれてるってすごいね☆



ビジュアルアーツで夢掴んで欲しいなっ☆夢まだぼんやりしてる人はビジュアルアーツで見つけたらいいんだぜ!このブログ、届いてますよーに☆

井上恵一ビジュアルアーツ卒業生みたいになってるけど、全く関係ない関西福祉科学大学ってとこ卒業です。笑


前回のアベテンストリートバタフライでご縁を頂き、井上恵一元気いいから是非来てちょーだいっと言って頂き、今回こうしてLIVEさせて頂くことになりました☆繋がりって本当にすごいなって今回改めて感じました!そして感謝の気持ちでいっぱいです☆!


また呼んで頂けますよーに☆
{5765633A-3F9F-41F9-80ED-919A0B5A4CDE}
いのちゃんメンバーいつでも全力ハッピー届けます・x・))⊃


てか学生が「音楽の世界いいなっ!この道にいきたいなっ!夢見つけた!」って思ってもらえてたら嬉しいなっ☆


やりたい事やれよっ!✨学生さんよっ!✨






最後は全員でいのちゃんポーズ☆・x・))⊃
{78443B81-B7B2-485A-BC11-63007E898801}


最高かよっ!



からの打ち上げも体験してもらうという事でソフトドリンクでカンパイっ☆

カンパイの音頭も急遽いのちゃんやることにっ☆

からの先生方のリクエストで急遽カンパイとW!O!N!ダーランドのテーマ2曲歌う事にっ\(^o^)/

こんなんなかなか無いみたいで嬉しい☆・x・))⊃☆☆


最後は、


V!
{054E4379-50F3-4A53-8C46-7ED6E9A86E0D}


A!
{C2603CB0-9919-442D-9C81-E18C1C0B2831}


O!


ビジュアルアーツオーサカ!!!



最高かよっ!




V!A!Oのテーマになった⊂((・x・))⊃☆☆☆




最高かよっ!





高校生キラキラしてたな!
高校生の文化祭いきたい!!!笑
絶対盛り上がるわー!
来年もっともっと繋がっていけますよーに!
頑張るよーっ\(^o^)/





そんな今週25日は、

{193BD9BF-8D3C-4BC9-B43B-34DB37C35E44}

28日は、

{64125812-3E24-4AAD-A0DE-C3B8CD40263B}

28日このブッキングめっちゃおもろい!笑
是非ですっ!

※メール予約は torioki.inouekeiichi@gmail.com

1.何月何日のライブ

2.お名前(漢字・カタカナ フルネーム)

3.チケット枚数をご記入の上送信してください☆



{2BB5A724-7A0A-44EF-97CA-ED31E570D48A}
おもいきり楽しもかっ!
いつでも待ってる\(^o^)/



2016.8.23
井上恵一