9月までの真夏のような暑さから一転、10月に入ってから一気に朝晩が冷えてきましたねびっくり

気温の変化に身体が追いつかず、体調を崩されたりしていませんかはてなマークはてなマーク

インフルエンザも流行していますし、あったかくして体調管理していきましょうニコニコ

 

さて、弊社の広報紙10月号ですが「Trick or Treet」

もうすぐHalloweenハロウィンですね。ワクワク気分で準備してる方も多いのでは!?

 

今回は産業廃棄物と化学の知識~初級編~と題し、廃棄物に関する化学のおはなしを載せています虫めがねぇ、化学の話かぁ…もやもやもやもやもやもやむずかしいんでしょチーンって一瞬思いました!?魂

そんなことはありませんニコニコちょこっと読んでみてください。どなたが読んでもわかりやすいように載せておりますハートのバルーン

 

ほかにも社員紹介やイノメシお弁当など。ぜひ、ご覧くださいスター