新しい制服が追加されました爆笑

 

鮮やかな青色ポロシャツです爆  笑

井上化学ブルーでよりスタイリッシュになりましたキラキラ

 

さわやかブルーに身を包み、これまで以上に!!

さわやかな笑顔と元気なあいさつ、そしてお客様に寄り添う気持ちでご対応させていただきますニコニコ音譜

 

ぽってりフラワー新しい制服

 

 

 

 

そして気温上昇が年々止まらない夏が近づいてますが、弊社では数年前から屋外で作業をする従業員に空調服を支給しています。

これまでの長袖タイプに加え、今年はベストタイプの空調服を全員に支給しました照れ

 

この空調服は1度着たらもうやめられない指差しというほど体感温度が変わり、夏場にはマストアイテムになっています!!

6月に入り、30℃を超えるような真夏日も増えていきます。

熱中症対策としてもこの空調服が大活躍してくれます晴れ