弊社は本日が年内最終営業日となりました。

今年もコロナに始まりコロナに終わった1年だったなと思いますショボーンここ最近の感染者数を見ていると、やはりまだまだ収束する気配はなく、来年も変わらずコロナと向き合っていかなければならない日々が続きそうですねタラー

 

おかげ様で弊社も無事に年の瀬を迎えることができました。これもひとえに皆様のお力添えによるものと感謝いたします。

12月は本社移転の準備をすすめ、来年の1月4日より新川町に本社を構え、これまでの場所は豊海工場として営業いたしますニコニコ

こちらが本社です下差し下差しお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませニコニコ

 

 

本年も大変お世話になりました。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。