野球選手野球2に会ってから

現実に戻らねばと
足元を見つめようとしてる石黒女の子3です


そんな矢先に、


ある人からの電話が…




石黒 女の子3携帯携帯を自宅に忘れて外出



そんなこと滅多にないのに…



着信履歴をみると



一夜の恋(知らない方はこちら



から半年




電話の主は


ドクター孤島聴診器


目きゃー





石黒女の子3  心の声

いまさら? なんだ?



 石黒の近い名前の人と間違って発信しちゃったのかな?



石黒は結婚したい!


あなた聴診器と違って遊んでる暇はないんだ!




だから見なかった事にしようか…シラー




でも



ステキなドクター孤島聴診器に会いたいなぁ…


ドキドキドキドキドキドキ




もう連絡無いと思ってたのに…




遅い時間だったし電話、折り返すか迷いに迷い




結局、次の次の日にメールを手紙してみる



女の子3『どうしたの??』

ドクター孤島聴診器

『(石黒の住んでるとこに)出張で行ってたんだよ』

女の子3『そうだったんだ…また来る時、教えてドキドキ




会いたかった気持ちの反面



会ったら叶わぬ恋を夢みちゃってただろうし・・・・・




そんな恋してたら


ますます婚期が遅れちゃうしょぼん




どちらが


正しい選択だったのだろうか。






携帯を忘れてしまった事が


目に見えない


何かの暗示だったのかな。




叶う恋がしたいよぉ~




嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
¥2,200
Amazon.co.jp







30歳の保健体育
¥1,500
Amazon.co.jp

生声CD付き [対訳] オバマ演説集
¥1,050
Amazon.co.jp