♪”恋心あてもなく 今 夜におびえているわ~♪”


何故か大学生の時に流行った相川七瀬の歌が


頭をグルグルしている


石黒女の子3です




会ってきました Dr孤島聴診器

22時 待ち合わせ


ドキドキ ドキドキドキドキ



顔を想像しながら待ってると



聴診器「ごめんね~遅くなって」



う うぁ~

カ  カッコイイ



こんな人だったっけ?

女の子3「お久しぶりです…なんか雰囲気変わりましたね」





こんな医者聴診器みたことない!


あ~診察されたい




飲みビールながら
お話…

ステキすぎる

どんな自慢話しも
様になってる…



嫌味なんかには聞こえません


だってカッコイイもん・・・




家族の話し
結婚の話し
仕事の話し



病院に彼宛てのファンレタ-ラブレターが届くらしい…

モテ過ぎです……





石黒女の子33秒見つめられ


ノックダウン恋の矢


女の子3『モテルのに結婚はしないの?』

聴診器『まだしばらくしない』



聴診器忙しいから、遊びたいわけではないよ


歳をとってからの結婚の方が

幸せになっている人が多いような気がする


女の子3  え・・・・かなり遊んでるようにみえますが)



聴診器「結婚はあせるものではない」

女の子3「で…ですよね」




3時間経過





石黒 女の子3興奮のあまり飲む酒 飲む酒



まだ飲みかけビールなのに




突然


聴診器「じゃあ、出よう」



勝手・・・・





とりあえずお店を後に…

聴診器「僕が泊まってるホテルで飲む?」

キタキター




女の子3「うん」




18禁部屋に入ると


一滴も酒飲ませてもらえず




あ~れ~





聴診器「癒して」
女の子3「ナデナデ よしよし」









朝方

はっと我にかえる女の子3

隣で聴診器カワイイお顔で熟睡





おっ 危ないWARNING



深入りしてはいけない相手だった

好きになったら辛い

危険だ

逃げろダッシュ

自己防衛センサーが働く

太陽晴れが昇る前に撤収だ~










好きって気持ちが始動する前に去ろう


心だけは傷つきたくない32歳女の子3




女の子3イソイソ帰り支度

聴診器「帰るの?」
女の子3「うん…」


聴診器「ぼくが連れて来たから…これタクシー代お札(樋口)



寝起きでもそんな気が回るのですね……

出来る男だよ あなたは・・・






もちろんあれからメール1つありません。

期待はしてません。






完全な無駄使いh


楽しい夏の思いでとして胸にしまっときます



石黒女の子3の幸せ探し

いつまで続くのやら・・・・・・







もう疲れちゃったよ





出来る男の磨き方!! (河出ビジネスコミックス)/山田 裕司
¥500
Amazon.co.jp






「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? (王様文庫)/富田 隆
¥500
Amazon.co.jp