ハッピーな結婚結婚式+かわいい子どもっちこども女の子を育てている

同級生の友人達に会って

やっぱり

すごーく 結婚したい

子どもが欲しい

石黒女の子3です





しかしながら 石黒女の子3



お見合いをお断りしました叫び



気分はなぜか爽快です・・・



前回の流れから(⇒こちら



もう一度くらい


デートしてみようかな?


フィーリングとやらを感じてみたい

思っていたのですが。。。


石黒女の子3の心を分析するとパソコン


こだわりさん男


学歴◎ 
気前もよい◎
収入◎


そして


有難いことに
石黒女の子3の事を気に入っている感じ



このままいけば 簡単に



結婚!!!寿zexy



でも



でも



違う!!


彼と話しててもつまんないダウン





石黒女の子3の彼男への


気持ち悪いバロメーター温度計



最初は


70%(気持ち悪い):30%(なんとかいけるかも)



このバロメーターが

考えれば考えるほど80%-90%になりつつ



実際 H彼とできるか?!を

考える・・・・厳しい


好きになれる?



なれない・・・・・





やはり


心に引っ掛かりが。。。。




結婚に夢見る32歳女の子3
まだ夢を見続けたいみたい



やっぱり恋したい



恋がしたい



恋がしたい


ばか者~と言われても


恋がしたいのです




いま巷ではブームの婚活


ananも特集しまくりです




どの特集にも

恋愛と結婚は別だと書いてます




でも みんな


恋愛の先に結婚があったのではないでしょうか??




お見合いでも縁のある人に出会ったら『好き』になれるよね・・・・



3回で決めた石黒の決断は早いのか?


でも32歳 自分の直感 本能 には自信があります





石黒女の子3今回のお見合い

 

お断りの決め手となったのは・・・・




母の友人から別ルートを通して


こだわりさんってどんな人?と


調査依頼ハードボイルド



人(オレンジ)人(イエロー)証言者の意見の結果人(グリーン)人(ブラック)


ダメ
おススメしない
かなりの変わり者
石黒女の子3には合わないよ



との事



具体的な事は聞かされてない。。。




もちろん調査隊人(オレンジ)人(イエロー)の主観的な部分も


あるので何とも言えないけど




そんなに深い関係でない人から


ダメって言われる人って





どうなんでしょうか。






それに年配の人の言うことは
正しい事が多いのです




調査隊のリーダーのおばさまは人(オレンジ)
石黒女の子3が信頼している人なので


間違いないと判断

(家族会議にてパパおかあさん。





まぁ、


好きになれないって事が大きな要因

それに+αがつきました





早速 石黒女の子3
お断りの電話を本人に・・・・



緊張したよ~






お見合い相手にお断りの電話を直接する

(カジュアルお見合いなので

仲介のおばさんには事後報告)


これって


なかなか体験できませんよね・・・・





その模様は 



また 報告します女の子3

はじめての妊娠・出産・育児―お母さんと赤ちゃんのための安心メッセージ/竹内 正人
¥1,575
Amazon.co.jp


ベビーと過ごす至福の時間 (セレクトBOOKS)/いそ みきよ
¥1,260
Amazon.co.jp


はじめてのベビーマッサージ―母と子のすこやかな心と体を育むふれあい遊び/大坪 三保子
¥1,260
Amazon.co.jp