お見合い相手男(経緯はこちらから )とデートへ
行ってきました 石黒女の子3です


お会いするのは3回目



こだわりのスーツスーツ(1着30-40万らしい)に
こだわりの家具いすを揃えた
お家に住んでるこだわりさん男 39歳




私服デートは初めてなので


どんな こだわり!!?と興味津々




待ち合わせ



男『おはようございます 遅れてごめんね~』

と小走り


女の子3『だれ???』





びっくり~


こだわりってどういう意味?



日本語が分らなくなった石黒女の子3




出現したのは

シャツをシワシワのチノパンにオールインした



休日のお父さん よりヒドイ・・・・



せめて・・・・


シワシワ 伸ばしてよ



あのスマートなスーツスーツは一体?


これがよく言うスーツマジック?




自称 こだわりさん !?




黙ってはいられない石黒女の子3



石黒女の子3『スーツの時と私服ぜんぜーん雰囲気違いますね』


こだわり男『私服 あんまり持ってないんだ~
こんな格好でごめんね』


石黒女の子3『・・・・・』


テンション下がるダウン



洋服ごときですけど・・・しょうがないじゃん。





彼のこだわりの一つ 
愛車(大きめの外車車)に乗り込む




なんだか頭痛いむかっ 気分悪い息止め・・・・

なんだ これは?


どうやら 車車 酔い



石黒女の子3は車中で本読んでも酔わない体質なのに

なぜ????


目的地まで車2時間程



頑張れ~わたし女の子3




車中ではずっーと気分悪く 

だんまり石黒女の子3



女の子3『車に酔った』



って言ったら運転技術にケチをつける
みたいなので我慢 我慢・・・・耐える




なんとか到着



車から降りると 気分爽快~アップ



美味しいランチを食べる割り箸 完食 


 

あれ? さっきの気分悪いのは?



ランチ後 




次の目的地まで 車1時間



また 気分悪い息止め


だんまり 石黒女の子3


渓谷に到着滝



渓谷をひょいひょい登る石黒女の子3



またまた気分 爽快~音譜



あれ



石黒女の子3の足元を心配してか

後ろを見守りつつ歩くこだわりさん男



優しいけど
手は握らない男

手を引けたら結婚してますよね。。。こだわりさん。




女の子3こっちは行きたくなーい!
そこは寒いから行かなーい!



など ワガママ放題言ってみる



どのワガママも受け入れてくれる

女の子3楽ちんだなぁー




帰りの車中車




なんともタイミングの悪いことに高速は事故により
大渋滞 


2時間 動きません





頭痛いし、気分は相変わらず悪いし



最悪ダウン


この気分の悪さ 何のしらせ??


こだわり男『石黒さん あんまり喋らないね』



石黒女の子3『静かなの好き 沈黙怖くないし』


(結構 ワイワイするの好きな方かな?)



こだわり男『静寂が好きなんだ いいね~ドキドキ


何か話さなきゃって思わせない雰囲気が楽だよ』



石黒女の子3『そうですか・・・・(私 具合悪いんです)』


どうやら こだわりさん男 石黒にロックオン目


男結婚相手としての条件◎

でも


何か 合わない
何か 違う



気分が悪かったのもあったけど
こだわりさんを知りたいと思わず

だんまり石黒女の子3



これこそ

まさに

フィーリングが合わない?!


お見合いでフィーリングが合わないって断られても

何かがダメって訳じゃないのかも!?



フィーリングって???一体?



フィーリングを確認する為にもう一度くらいは

会ってみようかな


と思っている石黒女の子3 



こだわりさん男を異性として興味があって

知りたいではなく



人間として好奇心に変わりつつあるような。。。。

好奇心⇒好き に変わるのかな?




いつもは爆睡ぐぅぐぅで夢も見ない石黒女の子3が夢みて


悩んでいます








ころん ちりめん うぐいす
¥1,260


うぐいす・メンズ M
¥3,000