ヒマだよ~~~


香取です女の子4



予定がな~~~~んにもありません。

先週まであんなに忙しかったのに。。。なぜ?



先々週書き忘れていた事あったので

10日遅れですが。。。


先々週の週末


アブラムシからの誘いで飲み会ビール


アブラムシ手紙

「この間一緒だった、ヨシキさんの後輩の名人くんが

みんなの連絡先聞けなかった言ってたよ。

だから又飲もうよ!」


名人くんとは・・・・

一ヶ月ほど前、

いつものお店(イケメンマスターおとこのこの店)で井上JAPAN飲んでいたら、

ヨシキさんXが会社の後輩を連れて来ていたので

ご一緒したんです。

それが名人くんFCコントローラー(33歳・原田泰造似???)



アブラムシ・ヨシキ・名人と

井上JAPANのメンバーで飲み会スタートカチンコ



男性3人ともつまらない・・・


ヨシキが頑張って話しをするが

盛り上がらず。。。ダウン


途中、浅井さん兄貴登場

井上JAPANは

浅井さんや浅井さんの友達とお話音譜



でも、イマイチ盛り上がらないので

早めに退散。。。


女の子女の子3女の子4「そろそろ帰るね~~」


すると。。。

ヨシキX「今日は香取ちゃんが主役だったんだよ~~」


香取女の子4「????」


どういうこと??嫌な予感顔に縦線


香取女の子4「なぜ私が主役なの???

よくわからないけど、帰るね!!バイバイ」



つまりこ~ゆ~事だろう・・・

前回の飲み会で名人FCコントローラーが香取女の子4を気に入ったドキドキ

が、ほとんど話しも出来なかったので、、、

香取の連絡先を知っているアブラムシに

もう一度飲み会のセッティングを依頼した




でも、結局この日も

香取に連絡先を聞くこともなく顔に縦線

それどころか、

まったく名人と香取は会話することもなく顔に縦線



どんだけ奥手なんだかププッ・・・



ということで

飲み会終了~~~~ベル






すると・・・・


香取女の子4の携帯が携帯

カシラでぶおまめだぁ~


カシラでぶおまめに聞きたい事あったので。。。

カシラのトコへ藤井女の子と・・・

(石黒女の子3はイケメン以外には興味がないため帰宅)



カシラでぶおまめ女の子女の子43人で

夜の街へ



香取女の子4「この間、タモリタモリ。の紹介で

メダカめだか。さんとハウス家くんで飲みに行ったんですけど・・・

ハウス家くんってどんな人ですか??

(ハウスくん知らない方はコチラ


彼、結婚してます???」



カシラでぶおまめ「彼は確か結婚して、子供もいるんじゃなかったかな~」



藤井女の子「そーいえば携帯の待ち受け画面子供の写真だった・・・」





やっぱり・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


騙された・・・・・



ハウスくん家の会社は

「飲み会の席では必ず独身と言う」っていう社訓でもあるの??

以前のタモリ主催大所帯コンパ に来てた

セクハラ大王やおじさんもハウス家くんと同じ会社

あの時もコンパの後にカシラでぶおまめから

彼らが既婚者だって教えてもらったんだった・・・・


また、同じウソに騙されたぁ~~~~


くやしぃ~~~~~ヽ( )`ε´( )ノ



あまり人の言うことを

信用しすぎてはいけません!!


次から気をつけます!!



その後・・・

山さんキャンプの話に・・・・


カシラでぶおまめ「実は・・・( ´艸`)プププ」


女の子女の子4「なにぃ~~~???」


カシラでぶおまめ「山さんは会社の中では年中マスクしてるんだよね・・・・

花粉症の時期が終わっても・・・・夏でも冬でも・・・・( ´艸`)プププ」



女の子4「ちょっと~~~~~ヽ(`Д´)ノ

カシラひどいですよ!!そんな人紹介するなんて!!!

しかも、今までそんな大事なこと黙ってたなんて!!」


女の子「( ´艸`)ププププ~~~」


カシラでぶおまめ「だって~~~。プライベートは普通かな?って思ったんだもん!!」



女の子4「社内で年中マスクの人が普通なわけないでしょ~~!!!」









きっと山さんキャンプ

人と出来るだけ話さなくていいように

マスクsecret*してるんだろうけど・・・・


私には解らない


カシラでぶおまめがそれをずっと黙っていたことも

今さらカミングアウトしたことも


私には解らない


ハウスくん家が独身のフリしていたのは

もてたいだけなんだろうけど・・・・


既婚者の彼をコンパに参加させた

タモリタモリ。やメダカめだか。の気持ちは解らない



そして、自分がもう一度と

言って開いた飲み会で

結局一言も話しかけてこなかった

名人FCコントローラーくん・・・・



彼はいったい何を考えているんだろう????













対人恐怖の治し方 (森田療法シリーズ)/森田 正馬

¥1,995
Amazon.co.jp

ウソを見破る心理学/樺 旦純

¥1,365
Amazon.co.jp

高橋名人の冒険島3

¥6,090
Amazon.co.jp