もうヤダッ!!

香取です女の子4



遠征試合に出掛けたら・・・


思わぬ所で


また好きなの発見ドキドキドキドキドキドキ

したのですが。。。。




もちろん

好きなのドキドキってのは

ハウスさん家(知らない人は→こちら




出逢って30分もしないうちに・・・

なんだかいいなぁ~~ラブラブ

タイプかも。。。恋の矢って思っちゃいました



最近


悪そうドクロ

軽そうドクロ

冷たそうドクロ

モテそうドクロ



そんなオトコに惹かれてしまう

ダメダメな香取31歳女子ガクリ




ハウスさん家の事、気になってたからドキドキ




帰ってきて

すぐにメダカさんめだか。に御礼の電話のついでに

ハウスさん家の電話番号も聞いちゃいました!!




で、すぐハウスさんに電話携帯




女の子4「もしもし香取です。

昨日はありがとうございました。

いつの間にかハウスさんいなくなってたから・・・」



家「電話してたらみんなを見失って・・・」



女の子4「そうだったんですね。」



家「あの後すぐ帰ったの??」



女の子4「ホテルの近くまで送ってもらいました。

ハウスさんは??」



家「あーごめん。。。明日電話していい??」



女の子4「はい。」



家「じゃあね。。」




やっぱりダメだった。。。。


明日の電話は

かかってきませんでしたダウン



出逢ってまだ一週間もたってませんが、

スキドキドキな気持ちが大きくなる前に

結果がわかっただけでも

良かったのかな?と思いたい。



それにしても。。。

どうして

いいな!って思った人には


嫌われるのでしょうか??

嫌われてはないにしても。。。


まったく興味もってもらえない。。。ガクリ



いいな!って思う人って

なかなか出会わないのに


出逢っても、デートもしてもらえないまま


終わってしまう。。。





もうヤダッ!!!

。(´д`lll)



狙った人を落とす

攻略法募集!!