やっぱり今日も心は曇りくもり

藤井女の子です。





遠征に行けなかった石黒女の子3への

お土産アメちゃん5とお土産話メガホンをもって、

イケメンマスターおとこのこのお店に行きましたナイフとフォーク




沈んでるJAPAN日本にお母さん(マスターのママ)お母さん

の笑顔とマスターのイケメンスマイルおとこのこ

おいしいご飯ナイフとフォークにおいしいお酒お酒

楽しい戦友女の子3女の子4とのトーク音譜

いつものメンバー達(初登場→こちら

※コンパ後、実はスッカリ仲良しです^^

なんだか癒されかけたそんな時、



兄貴「おつかれ~」



久々に浅井さん兄貴登場ラブラブ

(浅井さんとは、、、→その1その2





でも、



あれ?

なんかおかしいぞ??


話しかけられるのは

石黒女の子3と香取女の子4ばかり。

だってあのあと(その2 )何度も会ったし

電話でもしゃべったし、普通にしてくれるハズ。。






まあ、気のせいだろうにひひ

とそのまま気にせずにいました。


でも、やっぱり。。。。



気になるの~アップ



話の流れで私と話すことがあっても、

やっぱりみんなと平等じゃない感じダウン



やばい、これ、寂しい汗汗




女の子4「沈んでるの、なんとかして~」


タモリタモリ。を何とかする方法はないか!!

とたずねる香取。

だって好きなんだもんねしょぼん


そんな香取にアドバイスをする浅井氏兄貴

そのアドバイスが正しいかどうかは置いておいて、

やっぱり男子。石黒女の子3や私女の子とは目線が違う。



兄貴「なんかこじつけて、食事してみたら?」

女の子4「そんな簡単にいかないの。

   私の何がいけないか教えてほしい!」


女の子(それは、私も知りたい。。。!)



兄貴「じゃあデートしてみるか!」





グサっぐふ(?包丁




え~!

私の目の前で香取とデートの約束ですか~。

お~そ~ろ~し~叫び



だからって、その話に割って入る勇気もなく、

平気じゃなくても平気な顔しちゃう、

弱いところを人にあまりみられたくない、

そんなイジッパリのO型32歳の藤井女の子

もう、泣きたい涙





デートが実現するとかしないとか、

そういう問題じゃなくって、、、、、

少なくとも、藤井女の子が浅井さん兄貴

好意を持ってるの、わかってますよね?

なのに、そんな、、、、、






やっぱそれは、

結構、、、、

悲しい(ノ_-。)




ホイホイお家について行っちゃったから、

(誰にでもついていく)と思われたのか。。。。

それとも、割り切ってる大人と思われたのか


私に興味がなかったとしても、

そんな発言と行動はさすがに寂しいううっ...




ムリだとわかってても、

そんなことされちゃうと、、、、


ますます好きになりそうで切ないぼー





私なんか嫌われるよーな事、したかなあ。

ってか、好意を持たれてマズイと思って

ガッツリ引かれたのかなぁガクリ



タモリタモリ。好きな香取女の子4

Drコトーに夢見る石黒女の子3

浅井さん兄貴惹かれる藤井女の子






あ~、もうっむっ

井上JAPAN日本改め

グダグダJAPAN日本にする?






藤井女の子的に、

どっちにしたって、

ムリとわかっていたケド、

そのムリが、



絶対ムリ叫び

死んでもムリ天使


に変わった週末でしたガックリ


































でも、今日はコンパに行ってきます。

ちょっとテンションが上げられそうにないケドDASH!


女の子3石黒様へ


今日は助けてね。