どーも、藤井女の子です。


週末、石黒女の子3はバツイチドクター医者と、

香取女の子4は山さんとキャンプ、それぞれデートドキドキ


ということで、


「今日は休養日!オリンピック見なきゃラブラブ!



とウキウキラブラブでした。




そんな午後、誰からかお電話携帯




イケメン浅井さん兄貴アップ

(↑知らない方はココカラ どーぞグッド!




他愛もない会話2~3分の後、




兄貴「今日何やってんの?俺今日の飲み会たぶん

  一次会で終わるからいつものお店こいよグッド!
女の子「今日はみんな忙しいのよ。」

兄貴「っつーかおまえは大丈夫なんだろ?」





藤井が暇なことが即バレてしまいましたが、

イケメンのお誘いなので....



即承知アップアップアップ



そして22時半頃携帯



兄貴「俺以外何人かいるけどおいでパー






メモ類は友を呼ぶ音譜

イケメンいっぱいだったらどーしよーにひひ



浅井さん兄貴とアブラムシ君は某国立大卒と判明合格

確かにお仲間も優秀萌萌萌

大学助教授帽子支店長メガネなどなど。

兄貴「俺以外はみんな優秀だからな~。」

あなたはそのステキさでカバー黄色い花




その後浅井さんと二人で2件目カクテルグラス

イケメンからいろんな事を吸収したいあまり尋問サーチ


石黒女の子3同様、ハリキッテ質問タイムパー



バツイチのこと。

なぜ結婚した?→若かったイキオイ

なぜ離婚した?→イキオイのみだった?!


歯車ってどーやって崩れて行くんだろうイガイガ



彼女のこと。

なぜあまり会わない?→うまくいってないから。

なぜうまくいってない?→終わってるから。



なにをもって終わりと判断したんだろうはてなマーク



どんな質問にも返答してくれてありがとうm(_)m

勉強になりますメモ



1軒目も2軒目ももちろん浅井さん兄貴もちラブラブ




女の子「楽しかったあ。じゃあね~パー



兄貴「藤井~。。。」



女の子「なあに~。」




兄貴女の子ぎゅ~ハグ何これ?



私、イケメンの扱いあんまり慣れてないあわわ

基本的に隙はないハズ鞍馬天狗




女の子「どーしたの?」

兄貴「連れて帰る家




はい?今なんと??




女の子「酔って寂しくなった?」

兄貴「そんなんじゃない。」




じゃあどんなんだよ得意げ




兄貴「一緒に帰りたいだけ。」



だったら送ろうかくるま。R



チャレンジ精神旺盛の香取女の子4を見習って!

といいたい気持ちマンマンでしたが。



なんとなく、今日はそーならない方がいいような。。。。




女の子「襲ったら帰るからね。」

兄貴「はい。」




と口約束で浅井さんのお家へドア


掃除もあんまりされてないし、

歯ブラシも1本歯みがき

調味料もゼロ塩




しゃべってても、笑ってても、真剣でも、

さすがイケメン兄貴

あなたは大人の男です合格

そして、何より、、、、




優しいドキドキドキドキドキドキ


しかし、藤井女の子だって32年間女やってます。

ダテニ歳とってないよ頑張る




こういう人は火傷する可能性大炎


慎重に!


だから何もしないでおこう!!



という決意もむなしく。。。。




ちゅ~キスマークされてノックダウン白旗(降参)

寸前あわわ




でも、根性グー




女の子「本当にしないよ。」

兄貴「しないよ。帰られたらイヤだから。」



と、(今日はしない)という約束ほぼ厳守パー



結局一緒に昼まで寝てましたドキドキ

もちろんずっとギュっとされたままラブラブラブラブ




マジっすか?

幸せドキドキ





ハッぇ゛




ってか、彼女いるよねぇナゾの人

これって私のキライな

タモリタモリ。と一緒だしむかっ




アブね~(-。-;)


うっかり好きになっちまい

そうだったガクリ



1人で寝るのがイヤだっただけ?

抱き枕まくらと勘違いされた?確かに形は似てるけどしょぼん



人肌恋しい時もあるから?

これからもいろんなところで会うのに気まずくない?


もしや、最初で最後?

気まぐれ?



う~ん、理解に苦しむ!?



どちらにしても冷静になって思うのは、


やっぱりしなくて正解だったのではひらめき電球








というか、火傷の可能性叫び



これ以上立ち入らない方が懸命ドクロ

な気がする。





だから、泣く泣くやめとこーかなー泣





でもでもやっぱり。。。。

ステキだったなぁぁ笑

好きラブラブラブラブ








神様~天使


藤井はこれまでわりとおりこうだったからキラキラ



マジでご褒美ください宝石赤






まさかこれがご褒美ダッシュ

確かにウキウキだったけど。。。。

だったらもっと本物ちょうだいプレゼント

グスンうえ~ん
















つけ麺 2人前セット(2食入り×1パック) 豊華の厳選プロ仕込み 
¥680


イケメン美術館/中山 庸子
¥1,470
Amazon.co.jp