「お金持ちと結婚する!」を見失いかけていた叫び


藤井女の子です。



イケメン浅井さん兄貴

何の気なしに掛けてくる電話携帯

うれし~アップと舞い上がっていましたが。。。。

はっ驚き

あれ以来二人でデートもしていない。。。。

あれはこちらから→あれ

やっぱ間がさしただけだったらしい顔に縦線


何もしなくってやっぱよかった合格よね?!

でも、石黒女の子3も香取女の子4もそれなりに楽しんだしH

やっぱり私も逃してはいけなかったのかしら。。。



いずれにしても

32歳藤井女の子

大人の遊びは不愉快ガクリ

と知った夏でしたかき氷。





という事で、本件へもどろう走る人

と思い、結婚情報サービスベルで会った方とデートサンダル



5人目

センセーきんぱち 32歳 

年収500万円

身長 173cm 



お住まいは藤井女の子の住んでる県のお隣



昼過ぎに待ち合わせをして、お茶することにコーヒー



一時間経過。。。。



沈黙もほとんどなく、いろんな話ができる。

お仕事もちゃんとしてるし、まじめ☆


なぜ?ピンとこないのはなぜ?




!!!


きんぱち「役職が上がると転勤も頻繁だからね~。」

女の子「そうなんですか。でも、転勤あっても上がれば

  きっとやりがいあるんですよね~。」

きんぱち「そーだろーねー。でも僕はそんなに上昇志向

  じゃないからな~。あんまり転勤もしたくないし、

  上にあがると責任も大きいしね~。転勤とか

  イヤじゃない?

女の子「あ~、そういう大変さありますよね、私は転勤とかも

  仕事によってはアリだと思いますよ^^

  じゃあ、あんまり上にあがろうとかない?」

きんぱち「あんまりないね~。

  藤井さんはお休みにどこいったりするの??」

と、話題は別の方へ。。。。。





↑ここだがーん




藤井女の子は基本的にアグレッシブさがない人が

若干キライな傾向が。。。。。



男の人はどんなお仕事でも自信もって


俺はがんばってるんだ~うぉーっ!


と思っててほしいのです。



例えば。。。。。


ネジ工場で働くA君ネジ


俺の作ったネジは飛行機に使われてて、

いづれは○○社にも使ってもらえるよう、

努力したい!!

↓ ↓

合格合格




公務員B君スーツ


一日が長いんだよね~。

何回も時計見ちゃってさ。

17時に帰宅ドア

↓ ↓

なにそれ??爆弾



みたいな事です女の子





私のワガママ??

だから彼氏できない??

働いてるだけマシ????




前途多難な32歳に良きアドバイスを土下座






結婚情報サービスベルランキング


順位 名前 年齢 職業 年収
1位 ビルさん 35歳 サラリーマン 560
2位 トラウマ君 34歳 公務員(警察官) 600
3位 センセー 32歳 国家公務員 500
4位 オカブー 33歳 サラリーマン 500
5位 ぬりかべ君 32歳 サラリーマン 500



※詳しくはお名前のところをポチそうだ!とどーぞサーチ

 彼らのその後もまたお伝えしますね女の子

















仕事が活きる 男の風水 (祥伝社新書 100)/金寄 靖水
¥777
Amazon.co.jp