バタフライエフェクト | ありがとうノート

ありがとうノート

こまつ座社長、井上麻矢のオフィシャルブログ


🌸夢の泪🌸

私が毎週欠かさず観ている『映像の世紀・バタフライエフェクト』という番組で東京裁判が特集されました。


いつも観ている番組で「夢の泪」の題材である東京裁判が特集されて、何か意味があることのように感じ、気が引き締まる思いでした。


番組中に井上ひさしからこんな言葉がありました。「なぜ、あんなにもたくさんの血を流さなければならなかったのか、国民は厳しく問うべきです。」


私たちのちょっとした気づきが、何かを変えるかもしれない。


東京裁判三部作の中の素敵な作品
夢の泪に是非お越しください。

そして、笑ったり、悲しんだり、共感したりしてください。

沢山の感想をお聞かせくださいね!

夢の泪・母と暮せば・芭蕉通夜舟・太鼓たたいて笛ふいて4作品ご覧のお客様にはプレゼントが🎁ございます。

チケット購入は下記URLから
komatsuza.co.jp

お電話でも承ります♪
☎03-3862-5941