秋ですね。 | ありがとうノート

ありがとうノート

こまつ座社長、井上麻矢のオフィシャルブログ

金沢市民劇場50周年の感謝の夕べに行ってきました。

素敵な会でした。すべてが手作りでした。さぞ大変だったと思いますが

それがやはり原点なのではないかと思わせて頂けるような素敵な一日となりました。

そういえば、昨年公開された「母と暮せば」の映画がアカデミー賞の外国語映画賞の

日本代表に選ばれたとか!

それから『夜中の電話』が韓国で発売されることになりまして、ただいま翻訳してもらっている

最中だと聞きました。

まもなく大好きな作品である『木の上の軍隊』も始まります。

沖縄にお友達がたくさん増えました。この作品を通してできた大きな輪がどんどん広がっていくことが何よりうれしいです。

沖縄の台風は心配だったけど、今朝電話したらみんな元気だったよ。

こんな大きな写真になってしまいました。

金沢の会員さんが作ってくださったお花は北陸新幹線に乗って東京のこまつ座まで一緒にやってきましたよ。