今年は旅が多いです☆ | ありがとうノート

ありがとうノート

こまつ座社長、井上麻矢のオフィシャルブログ

今年は大好きな芝居「闇に咲く花」の事前学習会で


全国の鑑賞団体さんにゲストでよんでいただくことが


多く、全国のおいしいものを食べ歩いている私。


まず、鳥取・松江・出雲の、女性事務局長さんたちの迫力と元気をいただいたのが5月。


そして先日は、岡山・倉敷・西大寺に行かせていただき、天気がよかったので、昼からかき氷や団子お団子


を食べ、夜は鑑賞会のみなさんと楽しい懇談会!!


昨日は函館に、「闇に咲く花」のキャストさんと


演出の栗山さんと一緒に、透き通ったイカのお造りを食べて、すっかりまた太って


今朝羽田に着いたときには、なんだか雪だるまになった気持ちになりました。


それにしても、「藪原検校」をみたあとの皆様から頂くお手紙の数がすごい勢いです。


興奮冷めやらぬ感じが伝わってうれしい。(本当にすごい舞台ですてんとうむし


乃木も仕上がりも楽しみ。


函館の海よ、ありがとう。



ななななブログ  イカの故郷、海。