30w3d 激痛で寝不足 | inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

inoの妊活→子育て&甲状腺機能低下症&軟部腫瘍と道路族との闘い

節約と子育てをがんばる、甲状腺機能低下症と軟部腫瘍(手術摘出済)と道路族と闘う主婦の日々をお送りします♪

こんにちは晴れ


昨晩は今までで一番の激痛が脚に走りました雷


年明けからはよくあったんですが、最近は落ち着いていたので油断してましたナゾの人



昨日は友達が1歳の可愛いお嬢ちゃんを連れてきてくれて

とっても癒された午後の時間を過ごせましたラブラブ!きらきら!!


先輩ママに学資保険や保育園などの話を聞けて

とっても参考になりましたニコニコ


すごく良い時間を過ごしたので、きっとよく眠れるだろうと思ってました満月


でも20時くらいから腫瘍部分がうずきだして、しばらく横になっても収まらず。。。

24時になって我慢の限界が来て痛み止めのカロナールを飲みましたが、

時間が経過してもちっとも効かず。


結局ベッドに入ってから2時間、左大腿部からつま先にかけて痛みとしびれの激痛で

感覚がおかしくなり泣き喚き過呼吸になり

夜中2時過ぎに寝れましたぐぅぐぅ


最近はお腹も大きくなってきたので、トイレも近く朝主人が出勤するまでに3回も起きました走る人


つえをついているせいか左半身がカッチカチにかたくなっていて座っても横になってもラクにならず。


初めて睡眠薬が欲しいと思いましたひらめき電球

まぁ妊娠中は服用できないそうですがショック!


次の整形外科での受診まで、あと2週間病院

症状を記録して、しっかり伝えたいと思います注意


グチっぽくなってすみません泣