雑記・わたくしの日常 | フランス語発音上達ブログ!

フランス語発音上達ブログ!

TOEIC980。早稲田英文→早稲田仏文修士→上智外国語学部修士→上智博士課程在学中の井上がフランス語の発音を上達させるための方法について話します。

昨日久しぶりにジム行って、重いもの持ち上げたりしたんですけれど、

むちゃくちゃ軽くやった割りには肩甲骨の付け根のあたりが重いです。



やっぱり、やってないと体ってなまるんですね。

でも、今日も行きました。

人生継続ですよ。



そういえば、今度23日に発売のaera englishという雑誌に乗ります。

ダンシャリ特集ということで、英語に悩んでいる人に捨てる英語のカウンセリング

をやってます。



いつもマーケティング英語の会に来てくれている井手さんという男性と、もう一人は

その場で知り合った加藤さんという方にカウンセリングをしました。なかなか面白い

ですね。



今度aera englishの掲載を記念して、ダンシャリセミナーをやろうと思うんですが、

これない人も多いと思うので、e-mailでダンシャリセミナーもしようかなと思います。

こちらは無料なので、興味がある方はlacoupedumonde@gmail.comにメールをください。



さて、きょうも目黒で話す会があるので、そろそろいかないと。ああ、そういえば明日の

サッカーの予約をしていないので、電話をせねば。いや、人生忙しいですね。

ヒーハー。





後、今日下記の要領でTOEIC900、TOEFL100点、英検1級overの

英語を話す会をやります。

興味があれば、080-5037-3957に連絡を。



2月15日(火曜日) 田道住区 三田分室 第1会議室 夜間



②20時~21時30分 

TOEIC900、TOEFL100点、英検1級overの英語を話す会



共に費用999円



点数に関しては、応相談です。興味があれば連絡を。

場所http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/juku_center/mita/index.html