楽しいことはあっという間 | 井上自動車販売

井上自動車販売

日々全力!「ありがとう!」が私たちのエネルギー!

 

こんにちは晴れ

井上自動車販売 スタッフかおりです。

 

 

はて?どうして休みはこんなにも早く終わってしまうのでしょうか真顔

私、もしかして時空超えた?と気持ちは現実に抗おうと必死なのですが

肉体はきちんと、現実を理解しているようで今朝もちゃんと起きて、今はこうして不思議と事務所のデスクに座って

皆さんに休み明けの挨拶をしようと、キーボードをたたいています昇天

 

まだまだ天候的には、夏らしい日が続きますが秋の味覚の栗やサツマイモのお菓子が店頭に並んでいるのを見て

無意識に手が伸びてしまいましたキョロキョロ

もう少し涼しくなったらスタッフの休憩用のおやつに買ってきちゃお。。。焼き芋

 

皆さん、連休中はお身体も車も健康、安全に過ごせましたか?

私は連休中に車のバックアップランプが片方切れました真顔

リバースに入れたときに光るあいつですひらめき電球

 

車庫入れしているときに、本当になんとなく「ん?」と思ってサイドミラーを左右見比べていたら

左だけなんか暗かったんですよね。

いつから切れていたのか。。。気づいてよかった。

今朝、早速メカニックにおねがいしておきましたブタ

やっぱり時々ちゃんと日頃気にしないところを点検しなくちゃなあと、反省しました。

車屋なのに、自分の車のメンテナンスおろそかにしていてはいけないですね赤ちゃんぴえん

 

 

今日からまた、皆さんの車の安全のためにスタッフみんなで頑張ります

次の楽しみは年末年始だ。。。鏡餅