夏季休暇のご案内 | 井上自動車販売

井上自動車販売

日々全力!「ありがとう!」が私たちのエネルギー!

 

こんにちは晴れ

井上自動車販売 スタッフかおりです。

 

連日暑い日が続きますね。。。ショボーン

洗車の時水をかけると湯気が上がるときがありますが、本当に目玉焼きとか焼けちゃんだろうな。と思います目

 

学生さんたちは、もう夏休みに入って部活や宿題を頑張りながらゆっくりできているかな???

専門学校や大学に通う方たちはテスト期間かな・・・ガンバレグッド!

 

大人の私たちもやっぱり夏休みは欲しいですよね。。。許されるなら、人生ずっと夏休みでいいくらいだもんな。。。にっこり

人間皆生きてるだけで偉いのに、学校行ったり働いたり私たちって本当みんな素敵すぎる愛飛び出すハート

 

そんなこんなで、当店のスタッフにも8月に夏休みがやってきます!!!

8月のシフト決めは連休のおかげかみんな早めに出してくれて、夏休みのウキウキが伝わってきました照れ

 

田んぼを持っているメカニックは、連休はほぼ田んぼ仕事だと言っていたので休みらしい休みではないみたいですが

おいしいお米の為に頑張っていますおにぎり

 

お客様の皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いしますお願い

日程は下記の通りになります。

 

井上自動車販売(株)夏季休暇

ガーベラ8月14日(日)~19日(金)ガーベラ

 

8月13日(土)、20日(土)通常通り10:00~19:00の営業になりますキラキラ

よろしくお願いします虹

 

 

夏が苦手でも、夏休みが来るとわくわくしてしまうのは人間の性でしょうか。。。昇天

ここ数年はこれといって大きな予定のない夏休みを過ごしていますが、大人になって自分のご機嫌の取り方を心得てきたのか

イベント的な予定がなくても、色んな楽しみ方ができるようになりましたピエロ

車を手にして色んなところに自由に行き来ができるようになったのも大きいかもしれません。

 

束の間のお休みを満喫できるといいな誕生日帽子

連休明けちゃんと動けるかなあ。。。てへぺろ