彼のことが好きすぎてたまらん恋の矢
会いたーいラブラブ!

雨止んでくれー!晴れそして早く来週の火曜日になれー!虹

photo:01


iPhoneからの投稿
昨日は彼と神戸いってきたよドキドキ

目的は、ルミナリエ(*^^*)音譜

まず、12:30に待ち合わせして西院から阪急で三宮まで地下鉄DASH!

着いてからまずは中華街へGOニコニコ虹
photo:01



フカヒレラーメンに角煮マンにちまき食べて、腹五分目ぐらいになったラーメンキラキラ

結構人いっぱい!!みんなルミナリエ見に来てんのやと思う(^^)

それから神戸ポートランドまで歩いてったよー足あと

ここで写真撮りまくるカメラ晴れ
波止場に足かけたり、船で船長ごっこしたりアップ
笑いすぎて、お腹いたかったにひひ

近くで結婚式してはって、そこのカメラマンさんたちが、セルフタイマーで苦戦してた私らをわざわざ撮って下さった~アップキラキラ

ありがとうございます(*^^*)
最後に、結婚式は是非神戸で!待ってますんで!って誘われたラブラブラブラブラブラブ

photo:02

photo:03




それから、ルミナリエへ~クリスマスツリー宝石赤

点灯の瞬間をムービーでスタンバイしたけど、ちょうど撮り直した時に、
点灯してしまって、瞬間を撮り損ねたし、この目でも微かにしか見れなかったしょぼん雷
同じく彼も!笑ダウン

でもそんなこと忘れるぐらいの綺麗なイルミネーションに感動したよーしょぼんドキドキ
photo:04



ルミナリエは初めてやったけど、本当に行く価値あるなと思った(^O^)
むしろ今までなんで行かへんかったんやろあせる
でも彼と見れて幸せ長音記号2ラブラブ

アーケードやったり、展示風にしてあったりと見応え抜群グッド!キラキラ
これは下の水に映ってるのラブラブ!音譜
photo:05



これは宮殿みたい王冠1宝石白
photo:06



何度も言うけど、本当に綺麗(*^^*)虹

写真よりやっぱ実際見る方がイイアップ

ルミナリエの今年のテーマは希望の光(^ ^)
阪神淡路大震災の復興のために始まったルミナリエ。今年の東日本大震災の被災地も今の神戸みたいに元気になる日が来ますようにキラキラ

楽しい楽しい一日でした虹
これから彼は就活で忙しくなるし、私も引越しで忙しくなるけど、会える時は目一杯楽しもうニコニコチューリップピンク

次のデートも楽しみ(*☻-☻*)クローバー

iPhoneからの投稿
昨日は彼と久々のデート(*^^*)
私が卒論に追われてたから、日曜日も会えなかったショック!汗

だからすっごく楽しみだったよ~音譜

若干遅刻して、ファミマへ‼
彼、ジャンプ読んでて、全然気づかなかった得意げ
かわいいラブラブ

デートプラン考えてくれてて、嵐山トロッコデートに決まり!ってなったけど、結局17時まで彼のお家でまったり~クマ虹

これも私たちらしい晴れ
久々のデートだから仕方ないにひひドキドキ

夕方から行動開始!♪( ´▽`)

バイクで四条行って、まずホテルオークラのイルミネーション見たクリスマスツリーキラキラ

photo:01



毎年、ここは結構キレイアップ

それから京阪で五条行って、山登って、やっと清水寺ニコニコDASH!

人めーちゃいたよ(>_<)
平日なのに、この時期はやっぱりすごい人!人!人!あせる

photo:02



でも登ったら、まぁキレイなことラブラブ!ラブラブ
紅葉が最高にキレイでしたもみじ

photo:03



てっぺんまで行って、下ってそのまま祇園まで歩いたDASH!
さすが、私たち散歩好きカップルだけあってよく歩いた走る人

四条戻って、晩ご飯おにぎり虹

お昼少なかったから、ガッツリいけるかつくらへ合格

でも、注文通ってなかったらしく、30分以上待たされた(/ _ ; )
でもドリンクサービスと、お漬物(売物)もらえたし、いっかぶーぶー音譜

彼が、ムスッとしてしまった私に、切り替えて食べよ!ニコニコって言ってくれたのが嬉しかった虹

ありがとう(*^^*)
改めて、イイ人やなと思った!!

ごちそうさましたら、22:30ショック!
そのまま帰って、近所でしゃべってバイバイしょぼんラブラブ

やっぱりバイバイって寂しい(>_<)汗

でもムービー作ってくれてたり、一日楽しませてくれたり、愛情表現いーっぱいしてくれるからほんとに安心できるし、大好きドキドキドキドキドキドキ

楽しかった♪( ´▽`)キラキラ
photo:04



iPhoneからの投稿