昨日は彼と神戸いってきたよ
目的は、ルミナリエ(*^^*)
まず、12:30に待ち合わせして西院から阪急で三宮まで

着いてからまずは中華街へGO

フカヒレラーメンに角煮マンにちまき食べて、腹五分目ぐらいになった

結構人いっぱい
みんなルミナリエ見に来てんのやと思う(^^)
それから神戸ポートランドまで歩いてったよー
ここで写真撮りまくる

波止場に足かけたり、船で船長ごっこしたり
笑いすぎて、お腹いたかった
近くで結婚式してはって、そこのカメラマンさんたちが、セルフタイマーで苦戦してた私らをわざわざ撮って下さった~

ありがとうございます(*^^*)
最後に、結婚式は是非神戸で!待ってますんで!って誘われた


それから、ルミナリエへ~

点灯の瞬間をムービーでスタンバイしたけど、ちょうど撮り直した時に、
点灯してしまって、瞬間を撮り損ねたし、この目でも微かにしか見れなかった

同じく彼も!笑
でもそんなこと忘れるぐらいの綺麗なイルミネーションに感動したよー

ルミナリエは初めてやったけど、本当に行く価値あるなと思った(^O^)
むしろ今までなんで行かへんかったんやろ
でも彼と見れて幸せ

アーケードやったり、展示風にしてあったりと見応え抜群

これは下の水に映ってるの

これは宮殿みたい

何度も言うけど、本当に綺麗(*^^*)
写真よりやっぱ実際見る方がイイ
ルミナリエの今年のテーマは希望の光(^ ^)
阪神淡路大震災の復興のために始まったルミナリエ。今年の東日本大震災の被災地も今の神戸みたいに元気になる日が来ますように
楽しい楽しい一日でした
これから彼は就活で忙しくなるし、私も引越しで忙しくなるけど、会える時は目一杯楽しもう

次のデートも楽しみ(*☻-☻*)
iPhoneからの投稿

目的は、ルミナリエ(*^^*)

まず、12:30に待ち合わせして西院から阪急で三宮まで


着いてからまずは中華街へGO


フカヒレラーメンに角煮マンにちまき食べて、腹五分目ぐらいになった


結構人いっぱい
みんなルミナリエ見に来てんのやと思う(^^)それから神戸ポートランドまで歩いてったよー

ここで写真撮りまくる


波止場に足かけたり、船で船長ごっこしたり

笑いすぎて、お腹いたかった

近くで結婚式してはって、そこのカメラマンさんたちが、セルフタイマーで苦戦してた私らをわざわざ撮って下さった~


ありがとうございます(*^^*)
最後に、結婚式は是非神戸で!待ってますんで!って誘われた



それから、ルミナリエへ~


点灯の瞬間をムービーでスタンバイしたけど、ちょうど撮り直した時に、
点灯してしまって、瞬間を撮り損ねたし、この目でも微かにしか見れなかった


同じく彼も!笑

でもそんなこと忘れるぐらいの綺麗なイルミネーションに感動したよー


ルミナリエは初めてやったけど、本当に行く価値あるなと思った(^O^)
むしろ今までなんで行かへんかったんやろ

でも彼と見れて幸せ


アーケードやったり、展示風にしてあったりと見応え抜群


これは下の水に映ってるの


これは宮殿みたい


何度も言うけど、本当に綺麗(*^^*)

写真よりやっぱ実際見る方がイイ

ルミナリエの今年のテーマは希望の光(^ ^)
阪神淡路大震災の復興のために始まったルミナリエ。今年の東日本大震災の被災地も今の神戸みたいに元気になる日が来ますように

楽しい楽しい一日でした

これから彼は就活で忙しくなるし、私も引越しで忙しくなるけど、会える時は目一杯楽しもう


次のデートも楽しみ(*☻-☻*)

iPhoneからの投稿
昨日は彼と久々のデート(*^^*)
私が卒論に追われてたから、日曜日も会えなかった

だからすっごく楽しみだったよ~
若干遅刻して、ファミマへ‼
彼、ジャンプ読んでて、全然気づかなかった
笑
かわいい
デートプラン考えてくれてて、嵐山トロッコデートに決まり!ってなったけど、結局17時まで彼のお家でまったり~

これも私たちらしい
久々のデートだから仕方ない

夕方から行動開始!♪( ´▽`)
バイクで四条行って、まずホテルオークラのイルミネーション見た

毎年、ここは結構キレイ
それから京阪で五条行って、山登って、やっと清水寺

人めーちゃいたよ(>_<)
平日なのに、この時期はやっぱりすごい人!人!人!
でも登ったら、まぁキレイなこと

紅葉が最高にキレイでした
てっぺんまで行って、下ってそのまま祇園まで歩いた
さすが、私たち散歩好きカップルだけあってよく歩いた
四条戻って、晩ご飯

お昼少なかったから、ガッツリいけるかつくらへ
でも、注文通ってなかったらしく、30分以上待たされた(/ _ ; )
でもドリンクサービスと、お漬物(売物)もらえたし、いっか

彼が、ムスッとしてしまった私に、切り替えて食べよ!
って言ってくれたのが嬉しかった
ありがとう(*^^*)
改めて、イイ人やなと思った
ごちそうさましたら、22:30
そのまま帰って、近所でしゃべってバイバイ

やっぱりバイバイって寂しい(>_<)
でもムービー作ってくれてたり、一日楽しませてくれたり、愛情表現いーっぱいしてくれるからほんとに安心できるし、大好き


楽しかった♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
私が卒論に追われてたから、日曜日も会えなかった


だからすっごく楽しみだったよ~

若干遅刻して、ファミマへ‼
彼、ジャンプ読んでて、全然気づかなかった
笑かわいい

デートプラン考えてくれてて、嵐山トロッコデートに決まり!ってなったけど、結局17時まで彼のお家でまったり~


これも私たちらしい

久々のデートだから仕方ない


夕方から行動開始!♪( ´▽`)
バイクで四条行って、まずホテルオークラのイルミネーション見た


毎年、ここは結構キレイ

それから京阪で五条行って、山登って、やっと清水寺


人めーちゃいたよ(>_<)
平日なのに、この時期はやっぱりすごい人!人!人!

でも登ったら、まぁキレイなこと


紅葉が最高にキレイでした

てっぺんまで行って、下ってそのまま祇園まで歩いた

さすが、私たち散歩好きカップルだけあってよく歩いた

四条戻って、晩ご飯


お昼少なかったから、ガッツリいけるかつくらへ

でも、注文通ってなかったらしく、30分以上待たされた(/ _ ; )
でもドリンクサービスと、お漬物(売物)もらえたし、いっか


彼が、ムスッとしてしまった私に、切り替えて食べよ!
って言ってくれたのが嬉しかった
ありがとう(*^^*)
改めて、イイ人やなと思った

ごちそうさましたら、22:30

そのまま帰って、近所でしゃべってバイバイ


やっぱりバイバイって寂しい(>_<)

でもムービー作ってくれてたり、一日楽しませてくれたり、愛情表現いーっぱいしてくれるからほんとに安心できるし、大好き



楽しかった♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿











