- 前ページ
- 次ページ
22日はバイト一緒
こんなにバイトって楽しいんや!ってな感じで、久々に2人被ったバイト楽しんだよー


バイト中も、なんやかんやラブラブして楽しかった(#^.^#)
終わってからは、お家近くでお喋り🎵✨
優しく抱きしめて、あっためてくれた😚❤💓❤
一緒に住むって夢、絶対叶えるぞー

もぅ、ほんまに大好きやぁー(>_<)
Xmasの予定も立てて、あとは当日迎えるだけやね

あぁ、幸せ


iPhoneからの投稿

こんなにバイトって楽しいんや!ってな感じで、久々に2人被ったバイト楽しんだよー



バイト中も、なんやかんやラブラブして楽しかった(#^.^#)
終わってからは、お家近くでお喋り🎵✨
優しく抱きしめて、あっためてくれた😚❤💓❤
一緒に住むって夢、絶対叶えるぞー


もぅ、ほんまに大好きやぁー(>_<)

Xmasの予定も立てて、あとは当日迎えるだけやね


あぁ、幸せ



iPhoneからの投稿
21日は、私のバイト後にラーメンデート
立命近くの有名なところ行きたかったのに、定休日やった(>_<)
でもラーメンが食べたくって、京都駅まで行ったよー
笑
徳島の肉ラーメン食べた!
卵が無料やったから、彼のセットについてるご飯で最後は卵かけご飯した
美味しかったー😊💓
それから京都駅でツリー見たよ🎄🎅
相変わらず大きくて、綺麗🎄✨✨✨
韓国のお土産渡したら、めっちゃ喜んでくれて、予想外の喜びように私がビックリした
笑
それからお家近くまで戻って、付き合った時のこと色々話して、バイバイ
いつも寒いのに、遅くまでありがとー❤
次の日もバイトで会うのでした、、、♡笑
iPhoneからの投稿

立命近くの有名なところ行きたかったのに、定休日やった(>_<)
でもラーメンが食べたくって、京都駅まで行ったよー
笑徳島の肉ラーメン食べた!

卵が無料やったから、彼のセットについてるご飯で最後は卵かけご飯した

美味しかったー😊💓
それから京都駅でツリー見たよ🎄🎅
相変わらず大きくて、綺麗🎄✨✨✨
韓国のお土産渡したら、めっちゃ喜んでくれて、予想外の喜びように私がビックリした
笑それからお家近くまで戻って、付き合った時のこと色々話して、バイバイ

いつも寒いのに、遅くまでありがとー❤
次の日もバイトで会うのでした、、、♡笑
iPhoneからの投稿
