22日はバイト一緒ドキドキ

こんなにバイトって楽しいんや!ってな感じで、久々に2人被ったバイト楽しんだよーラブラブラブラブラブラブ

バイト中も、なんやかんやラブラブして楽しかった(#^.^#)

終わってからは、お家近くでお喋り🎵✨

優しく抱きしめて、あっためてくれた😚❤💓❤

一緒に住むって夢、絶対叶えるぞー家キラキラ

もぅ、ほんまに大好きやぁー(>_<)ラブラブ

Xmasの予定も立てて、あとは当日迎えるだけやねニコニコ虹

あぁ、幸せドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
21日は、私のバイト後にラーメンデートラブラブ

立命近くの有名なところ行きたかったのに、定休日やった(>_<)

でもラーメンが食べたくって、京都駅まで行ったよーラーメン

徳島の肉ラーメン食べた!キラキラ

卵が無料やったから、彼のセットについてるご飯で最後は卵かけご飯した割り箸

美味しかったー😊💓

それから京都駅でツリー見たよ🎄🎅

photo:01



相変わらず大きくて、綺麗🎄✨✨✨

韓国のお土産渡したら、めっちゃ喜んでくれて、予想外の喜びように私がビックリしたドキドキ

それからお家近くまで戻って、付き合った時のこと色々話して、バイバイ音譜

いつも寒いのに、遅くまでありがとー❤

次の日もバイトで会うのでした、、、♡笑


iPhoneからの投稿