デート(*^^*)20日は一週間ぶりに彼とデート夜からで、あまり長くはいれなかったけど、地元ぶらぶらして、それだけで幸せやった私の変化にも気付いてくれて、それに合わせてデートしてくれて嬉しかったありがとー次の日もデートでした、、、♡♡♡iPhoneからの投稿
韓国旅行♡に行ってきたー今回は家族で(#^.^#)16日は寒波到来やったらしく、-5°でめっちゃ寒かったでも、タクシー駆使してソウル市内駆け巡ったよー免税店は化粧品ならロッテより東和が良い食材は南大門よりロッテマートが良いってのを学んだ!笑一日目の夜は、NANTAみた‼劇?みたいなんやつやけど、すっごい面白いから、また行った時にも見たいご飯は明洞餃子ニンニクがよく効いてた食べ終わって外出たら、行列できてた!次の日は、地元の人しか行かない市場にも連れてってもらった唐辛子の山!山!山!夜は明洞でお買い物~安い‼これはほんの一部パックも大量購入ご飯はタクシーの運転手さんオススメの焼肉店めっちゃ美味しかったその後はエステ行って、キレイになって帰ってきました最終日は弾丸で明洞行って、ダッシュで空港とっても楽しかった三日間でしたー絶対また行くー!三泊四日で!笑iPhoneからの投稿
京都花灯路12/13は恒例の火曜日デート半日ずっと一緒にいれるし幸せやなぁ(*^^*)この日は彼の家の近くで毎年開催される京都花灯路に行ったー昼間は二尊院とか、二人の思い出の夜景が見える橋まで散歩お家帰ってからは、ご飯食べてお昼寝(( _ _ ))..zzzZZこのお昼寝、最高やった寝るタイミングも起きるタイミングも彼と全く一緒一緒に住めたら、こんな風に毎日幸せ感じて過ごせるんやなぁってふと思った(*^^*)またお昼寝したーい18時から花灯路行ったよ渡月橋~二尊院までプラプラ夜のお散歩手作りの灯ライトアップされた渡月橋途中、嵯峨芸大の学生が作った寄り添い灯籠もあったよ二人で寄り添って覗くと、、、こんなんとか、こんなんとか可愛かったー(^O^)思わず写メってしまった彼は全部写メってた!笑締めは二尊院のライトアップそれからガストでご飯‼♡おはしガストっていって、おはしで食べるレストランなんやって和食レストラン(*^^*)でも私はパスタをフォークで食べたよ!?笑その日の夜から、彼は東京での就活に出発やったから、準備できるまで家で待たせてもらって一緒に帰った別れ際は淋しかったけど、充実した幸せで満たされて、気持ちよくいってらっしゃい言えたやっぱり火曜日は好きiPhoneからの投稿