久しぶりのブログ更新です!
だいぶご無沙汰しております。

久しぶりにパチンコ・パチスロ以外のお仕事してきました😊


パチンコ・パチスロのお仕事は私のお家(ホーム)みたいなもので、やっぱり芸能活動(歌ったり、試合させてもらったり、演技とか)も楽しいです😊💕

これから少しずつ復活していきますので、みなさま応援お願いします🤗

リングで歌うというお仕事を用意してくださった長谷川さんありがとうございました!!!

塙選手ベルト防衛おめでとうございます!
流血しながらもナイスファイトでした!


長谷川選手さすがの三角絞めでした。
自分の得意技で1本を確実に極めていく難しさ…

それを秒殺勝利を勝ち取ってトーナメント優勝、本当におめでとうございます。
出場された選手の皆様も本当にナイスファイトでした。

気持ちが前に出ている試合は本当に見応えありますし、選手の皆様の気持ちが見える試合は熱くさせてくれます!

 

 

 



歌のお仕事もお待ちしていますよ🤗