間違いなく、今月は自分のためにめっちゃお金使ってるニコ
まだまだ、行かなきゃいけないところ沢山あるからお金が足りないわけだけど(笑)
まぁ、どうなっても私は働くことを続けたいし生きていきたいから、なんとかなると思います


今まで、寄付は少しづつしていたんですけど
ボランティアも始めようと思います

ボランティアにも色々あって闇も多いですが…やらないよりは……なので



自分の子供ちゃんも、高校生になったら海外ボランティアに参加して、世界を見て欲しいので
いまから、その貯金を始めようかと目論んでます(⌒‐⌒)


日本はとても素敵な国!!
でもせっかくだから世界も見て欲しい✨


そして、まっすぐに素直に楽しく生きて欲しい