子供がゲームデザイナーになるにはどうしたら良い?

と、聞いてくるので

絵を描くことー✨
物真似からスタートしてみて♪

って、言ってみた✨


私も、キャラデザは苦手ですが
絵は得意でした
そしたら、頑張ってました✨


ペンでの絵の書き方を少し教えるために、指を線で描いてみたら……

それも真似をしていたのが可愛くて(*´ー`*)
上の写真の左側

私も、ほとんど習ってないし
素人ではあるのですが、形の取り方、光のとらえかたなんてのを教えてみた(笑)

あとは、ゲームキャラクターを作る上での
モデリングの基礎

まぁ、まだ到底理解は出来ないかもですが
興味を持ってくれてる嬉しいです✨


目指せ、スクエニ!!



そして、さきほど動画のチェック版が完成✨
今回はバラエティの50分、構成に時間がかかってしまったけど、なんとか納品に間に合うかな(*^^*)

ミス等が少ないといいな……。



その動画を見た編集さんから、1週間後の納品で100分~のお仕事いただきました✨



てことで、出演のお仕事以外は家にこもります👌