やっぱり大好き✨
藪下めぐみさん✨

http://ningenfusha.jugem.jp/?eid=524

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=pokuran2&prgid=54939503

今でもこうして試合を続けてらっしゃる姿に力をもらえます!
よわよわな身体の羽柴が情けないっす(^_^;)

そうそう……
本当に昔のことですがJDスターで藪下さんとタッグ組めたこと、本当に良い思い出です(ToT)

「羽柴をいじめたら私が許さないよぉ~」

って言って下さったこともえーん
ずっと覚えてるぶちゅー
この頃から色んな方に助けられてました


そんな藪下さんがプロレス出場なさるそうです↓↓

クライシス第5回興行
2/2(土)17:00開場/17:30開始
川崎25Dスタジオ

ジャガーさん
ドレイクさん
も出場なさいます‼️!!


ジャガーさんにも
ゴールドジム大森のプロレス練習会て「頑張って盛り上げてって」って言っていただいたこともありがたかったです✨

※結果出せずにごめんなさい



羽柴は
今、目の前にあることをありがたく頑張ります(*´ー`*)

よーし、仕事するぞ✨

追伸
ポスターの左下の方
ちょっとマッスルに似てません?