ハワイへ行って気が付いたこと。
ロミロミを学べました(何度目や⁉️)。


どこに行ってもこのロミロミは人と接することができ、人を少しでも癒せるもんねおねがい

視野が広がったーー!



昨年で、沢山の人に会い色んな意見をいただきました。

例えば、女として必要とされるのもあと数年。中身を磨きなさいと言われたのもそう。

2017年で自分でも格段にレベルがアップしたと思います。何より、自分を大切にというところが課題でしたが、その通りに行動できましたし私が人を愛すように、人が私を愛しているか否かも解るようになりましたね。

しかしながら、人は一人で生きていくものだと理解すれば、子育てにしろ結婚にしろ強く生きれます。

でも、結局一人で生きていける人になり、周りの個と調和、助け合いながら、自分の使命を全うすることが大切です!!

自分が「心地よい、やりたい」と思うことから最終的な目的や目標を自分で見いだしてみて欲しいな✨


で、ハワイの話に戻りますが!
ハワイに行って今まで見ていた美しい写真だけでは感じられなかったものを沢山感じて来ました。
せまーい、せまーーい場所で生きることも大切ですが、色んな場所に飛んで、色んなものや価値観をこの目で見て学びたいなと思えました。


「1つのことに特化して出来る人◎」
でも
「色んな事が出来る人 それも◎」


ハワイで学んだ仲間達の出来ることが凄く多くて感激しました。一般的には多趣味で片付けられるんですけれど、えーーそれも? えっ、そんなことも?? もう、ビックリするくらいの資格やらなんやら……。でも、最終的にそれが結び付くんです照れなんかわかります!


って、人生のなにが解るの?

と、思われると思いますが……自分で決めて生まれてきたからなのか、何となく解っちゃう。

でも、最終的な方向は決めているけど、自分で選べる人生ゲームを生きている。だから楽しいよね✨
失敗もあるけれど、それは反省して……自分の人生だから自分が一番楽しくを中心に生きましょ✨

扁桃炎でタバコの煙が喘息を呼びそうなので、まだダメですが……喉治ったら行っちゃうぞ✨我が仕事場パチンコ店へ行かなくちゃ!

仕事して、お金貰わないと好きなこともできないし、人に与えることも出来ないもんねにやり


あっ。
そういえば、私のハワイアンネーム伝え忘れてた✨レイアさんに降りてきたもの

ハアヘオとは「誇り」
自分に与えられた素晴らしいものを、もっと信じて進めという意味もあるらしいです。
誇り高き戦士的な⁉️照れ元格闘家だから、納得?

守護はIWAイーバ(鳥)
地上で人が前しか見えていない時に、上から広く事を見て気付かせてくれる



そうそう、ハワイから帰って来て今井美樹さんのPRIDEが泣ける。布袋さん(涙)布袋さんサイコーだよ。
ハワイのフラの音楽でハアヘオっていう歌になってるんだよんお願い

さぁーて。
私も、私が学ばせてもらっている先輩達からの知恵を伝えていけるようにもっともっと勉強するぞ✨