皆が楽しくなさそうなんだけどぉ(゜-゜)(。_。)
コロナさんの新年会は20人以上の方が集まったとか……

あれ?
由美子会こんだけ??




おぉーーーーい。(笑)





今月?凄い支出でビビる。
1月の支払い、税金、ふるさと納税(12/31だけど)、ハワイ資格代、施設への出資など巨額の出費2●万くらい動きそう……入りは少ないけど出る額がいっちょ前でビックリするびっくり


まぁ、手元のお金は少なくても生きていけるという風に思い込んで、コツコツお仕事していこう。
ジェットコースターのような人生だけど、それでいいおーっ! よね?(笑)

人を羨んでも仕方ないので、自分に残された身体で稼ぐしかない!! はたらこー!


でも、個人事業主みたいなもんは本当に身体を崩してしまうと収入なんて無いので、健康第一にね✨


私に関わる方々みなさん安心してくださいウインク
私が時に、苦しみを与えているかもしれませんが、必ず幸せ(色んな幸せがあると思います)になってます。

結果オーライ(私が+思考だから思ってるだけかもですが)です✨


私の周りの方々(このブログを読んで下さってる方も)皆さんに幸せあれ合格




あっ。
ノーテンキ、お気楽な思考で綴ってますが、もちろん私も辛いこと悲しいこと、苦しいこと、沢山ありますよ✨人間ですから!


飲み会で三人しか集まらなくても、三人も居る♥️です✨
ありがたいです!