キャットファイトがテレビで紹介されます✨

地下な感じアングラ感捨てたもんじゃないと思うんです。


総合格闘技、プロレス経験させてもらい
そちらの良さもありますが…

キャットファイトという競技も凄く奥が深く難しいのです_(._.)_

エロだけじゃ無いんですよ♪
先のよめない何でも有り感や、えっもしかしてっていうことが本当に起こってしまうライブ感。

伝わればよいですね✨

AKYさん、さちこさん、理子ちゃんと(^^ゞ
ビックリしたのが初めてCPEさんに出させてもらって14年なんですってえー?

なんか凄いですね✨

でも、続けられてるって凄いです。



毎回最後かなぁ~って、試合してます❗
だって需要がないと続けられませんし、私とて歳をとっておりますし…。


9/29
も最後のつもりで頑張ります!

初代ミニスカポリス福山理子ちゃん!

41歳でこのナイスバディ
写真集でるよ✨


理子ちゃんも、私と同じく自分を一生懸命生きてます。

プロ雀士であり、バイク乗りで、占いやったり色々~‼️
男だよね(笑)


パチスロライターって仕事も凄いもんだな、と思ったのが…

様々な場所で
『井上由美子さんですよね?』
と、気付いてくださること。

私「はい。井上の裏の顔です」

と、今回は羽柴まゆみでのお仕事だったのでそう答えておきました(笑)