私、30分でも時間あるとお風呂入りに行っちゃいます。
今回は新千歳空港の温泉に入ってきました。

代理店の方もなかば無理やり連れていきました
(^_^)v

時間はバタバタだったけど良い湯。
極楽極楽。


あっ。
実戦では新台のラグナロクサーガ
打っちゃった。。
ゲーム系デザインのパチスロ出ちゃうと、つい打っちゃう。特に暗い系のものや、スタイリッシュなもの。
全く理解できてないから…またの機会だなぁ。。


で、そんなこんなで趣味打ちしてしまったので、負けちゃった。

北海道有難うございました!!
お声かけいただいたのに一瞬しか話せなかった方もいて(TT)
次までにはなんかネタでも用意していきます。


また、行けると良いなぁ(*´ー`*)

良い天気
有難うございました!