めっちゃ古くから繋がってる人達(^∇^)
19歳くらいかね!?w
19歳位のグラビアやっていたときに、モンド21で放送されていた
『女闘美X』
で、放送作家をやっていた山田隆道氏と出会った。

後に、格闘家羽柴まゆみのマネージャーとなる縁深い人。
食えない時期にスゲー面倒みてもらいましたニヤリ

右側の坂中さんとも、そのころからのご縁。
一歳ばかし坂中さんの方が歳上なんだけど、も。
私か坂中さんが山田さんの隣に行くと危険。

近寄るな危険‼
これ、マジ。
なんかあると、はたかれるからね(笑)
まぁ、そんだけ好きなんでしょ?
私達のことウインク

ケケケ

番組制作してくださってた皆さんと、いまだにこうして接点持てるっていうのも感謝ですね!!

アタシも制作の経験をパチンコパチスロという業界でやらさせてもらってますが、身近に先輩方沢山やんね! 
そうそう。
山田さんがさぁ。
京都造形芸術大学「文芸表現学科講義情報」
教鞭をとっているとかいないとか?

凄いねぇー。
アタシもライターとか名のってるけど、文章めっちゃ苦手だから全然書いてなかったなぁ…。
1ページしかページ持ってないし、企画書出して何か書かせてもらおっと滝汗

最後に中山正敏さんは、いつもとかわらずの良い声してました!
情報ライブミヤネ屋で良く見てるんで、久しぶり感は全くなかったですが…。
かなりの久しぶりらしいですw

そして、いつも笑顔‼

お気に入りのポーズは、手を広げるポーズなのでしょう‼

アタシもこれから手を広げてみます口笛