先日はキャットファイトありがとうございました(^_^)/
昔から(20歳くらいからかな?)
やって来ていることをずっと続けてるって凄いなーびっくり

なかなか受け入れられない世界ではありますが、続けるってことは良いことだと思うのです。

勿論、次の世界へ飛び立つ勇気も必要ですけれど!!

昔からお世話になった世界も大切にしたいと思っておりまして、今のアタシがココに居るのもこの世界があったからこそのもの。

そして、ずっと一緒に試合してる戦友達もかけがえのない仲間ですねニコニコ
ありがとう。
今日は眠る前に動画を見ようと思いまして選んでみましたところ。

インド映画の
『きっと、うまくいく』

ってやつをパッと見始めました。


いい映画でした爆笑
インドの音楽とバカさ?
なのかしら?

素敵だった!!


で、今日勉強したことは仲間さえいればどこの地に行っても生きていける
『きっと、うまくいく』

ってこと(笑)

まぁ、映画みなくとも普段からそう思ってますので、そういう感じの動画を選んだんでしょうねチュー


雨風しのげて(木で家を作っても良いし
車でも良いし)電気代払えてお風呂入れて動画見れてれば、後は安いお酒と楽器と歌で…

幸せやん🎵






ありがとう&愛しています