遊び人

知らなんだ…。

私が夢みてた
三線弾いて昼から酒飲んで…
みたいなのんびりした楽しい生活



沖縄では遊び人と言うらしいよぉ



私って…
根っからの遊び人なのかしら(´Д`)



のんびりが好きなんだぁ~
お家が一番で、の~んびりが…。

今は頑張る時と思ってガムシャラに働いてるけど、後は自然と共にのんびりするんだぁ~。

お魚釣って、草食べてぇ~。
みたいなぁ~。

ピクミンみたいなちょこまかした生活!!



あっ。
ピクミンで思い出したけど、好きなゲーム何?
って、聞かれても記憶障害だからすぐには出て来ないし、ゲーム会社ヤメてからゲームもしなくなっちゃったけど…。

ゲームの世界に入ろうと思ったきっかけはFFですね。
(好きなのは沢山あるよ 聖剣伝説、クロノトリガー&クロス、ロマサガ、FF、メタルギアソリッド、CALL OF DUTY、鉄拳)まぁ、完全にスクウェアが好きでした。

元は、絵を描きたい!!
ピカソになりたい!!

と、思ってたので芸大行きたいーとか子供のころ言ってたんですが…。
現実的には私の叔父が目指してて芸術と勉強を頑張ってたらしいんです。でも、芸大は才能がない判断され諦めた…と。だから、私も目指す前から諦めました(早っ)。

で、介護福祉士や看護士目指そうとしましたが…こちらもヤメ。

で、FFのCGの世界でやっていきたいと思い専門学校へ行きゲーム会社でエフェクトデザインの道に進みました。色や光やタイミングが好きで✨

って、完全娯楽大好きやん!

今、パチスロ業界…。
完全に!!
娯楽やん!!!


三線、酒……
あっ。。。

完全、遊び人やんーーーー!

本日は氷見から富山です!!!

ヨロシクです。