ジール当知ではありがとうございました!

次の、来店実戦は29日13時~19時
北松戸となります(^人^)

2度目の来店となりますおねがい




今日は、病院デーです。
ちょっと、治りが悪く三日間もお酒をたっております。

アタシにとっては一大事ですねガーン

早く、飲める身体になりたいですもぐもぐもぐもぐ

しかし…
ケンシロウが冷たかった(^o^;)


抜け作先生
ミィちゃんも

カメラマンしてました。
でも、今回はカメラ本体1台と三脚1つだけ持っていったのでSDカードとマイクを忘れて行ってたよ。
小型カメラと三脚はおうちに忘れてきたらしいよチュー

由美子は多分そうだろうと思い、無いやつ全て持っていったよニヤリ



よみが今回は、ピッタリ当たってよかった照れ



アタシのよみがハズレるようになったら、ミィちゃんも立派な大人だニコニコ



あっ、
ミィちゃん先生は、本当に変わってるので扱いは丁重に、お願いしますびっくり

たまにパンツが見えてるらしいのでゲラゲラ
見えてたら教えてあげて!



どこ触ってんの!!!!


キャラを理解してくれる人が増えれば、成り立つよねてへぺろ




ただ、アタシも昨日の服がスケスケ過ぎてパンツ透けてたw
上からカーディガン来てたから、皆さんには気付かれてないハズだけど…ガーン

ミィちゃんよりはちょっとマシ。