色々と、昨年…今年で旅をさせていただき、様々な場所を見てきました。




そして、パワースポットにも行って来ました。

所により文化も違う。

海の綺麗さでのナンバーワンは宮古島。
小さい島だからこその身近に自然を感じられる感は最高です。

あとは、ガツンとくる島のパワーというか、なんというか。
空をゆっくり見上げるだけで、浄化されていくのが感じられる。
※観光客の中で珊瑚に乗ったり、足で踏み潰したり…こういうのは本当気を付けていただきたい



中でも大神島は素晴らしくキレイ

すぐに魚がいます。
自然の一部になれちゃいます。



あっ。
撮影許可いただいたのに、なかなか紹介できませんでした。

そんな方々を本日は、ご紹介ラブ


沖縄のユタ判示してくださいます。
ランプ亭
★当日予約も大丈夫です。 8時半~受付 定員になり次第終了

●ゆいレール美栄橋駅から徒歩7分【アパートマエジマ 2F 201号】

霊視してくださいます。
アットホームな感じで、色々なお話をしてくださいながら、見てもらえます。

当日予約なので早い者勝ち口笛


さて、お次は石垣島


石垣のシャーマンと言われている
前津栄介さん

自身にあったブレスレットを作って下さり、パワーを込めて下さいます。

病気、痛みをとる癒しのパワーのある方です。


この片もめっちゃ良いおじちゃんお願い
心の優しい、パワーを持ってるおじちゃんでした!


あの…
おかしいと思われるかもなのですが、アタシが人のパワーを感じる時は心の眼で感じます。

心臓の近くのスピリチュアル的に言うと
ハートのチャクラニヒヒ

その辺で、自分が暖かい気持ちや心が踊るような感覚になれる人は、パワーのある人だと思っていますおねがい


宮古島でも勿論、行って来ました!
能力者の上地一美さん。

この方にお逢いしたときには、心が踊る感じでした照れとても、親身に聞いてくださったというか…。

何も話してないのに、
『あなたは何か成し遂げるために産まれてきた』

何かやりたいことがあるんでしょ?
と…
そして、今カラカラに干からびてるから、休みなさい。そして、今動きなさいって…


そして、芸術方面でしょ!?
と言う感じでニコ

最後、全てが結び付くから大丈夫って感じで由美子の何でもやっちゃうこと肯定してくれたおねがい



皆に、同じ事をいっている可能性はゼロではありませんが、おおむね当たってたし


由美子の将来の目標は
癒しを与える人になりたいので
音楽、映像、絵、モノ作りここを大切にしてきたんですよねニコニコ


そして現在
スピリチュアルヒーラー
としての、学問と修行?を、していたりゲラゲラゲラゲラ

そんなこと相談したら、これとこれを勉強したらいいよとか。

今、まだ私は力が弱くて

と、言ったら。
やっいるうちに強くなると言って下さいましたショボーン






色々と、参拝もさせていただき。
今まで無知でしたが、先ず自分の名を名乗ること、お願い事もたまには良いですが、まず護りに、感謝すること…学びました。

日本は神の国とも言われるだけあり、たくさんの神社があります。


めちゃくちゃ、日本と言う国がいま大好きですニコニコ





仕事や、人間関係から逃げるわけではないですが、この事に気が付けて本当に感謝しています。

現金収入を得ることが出来るように、これからまたビジネスの勉強頑張るぞチュー

そして、島で自給自足‼


皆様、いつもつまらないblog読んでいただきありがとうございますデレデレ

井上由美子の、blogにはこういった内容はあまり書かないでおこうと思いましたが…


書いちゃいましたぶちゅーラブラブ

因みに、無宗教ですwww





仕事、終わらないのでひとまずねますえーん
では、おやすみなさい!