オリ術、メガミックスさんに出させてもらいました(^-^)/



バトル企画ですアップ


で、今日は久しぶりに自撮り...

こんなんで収録しちゃったよ。。



相馬ルイちゃんと!


10 いっちぃ
無題:
百均って意外な掘り出し物ある場合がありますからね♪


庶民の強い味方ですw,( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/01/28 11:21:29
返信 そうそう! 大好きな場所です‼

9 テンカ
無題:
やっす(笑)
2015/01/28 8:27:03
返信 めちゃやすです!

8 サキカワ
無題:
100均はあなどれんよね

ブルーカットメガネもあるし

メガネは重宝してます( ^ω^ )

2015/01/28 7:14:04
返信 いや、ほんと安くて良いんです!

7 レモンライム
無題:
明日からまた寒くなるみたいなので耳あてはいいですね(^O^)


娘が昨日からインフルエンザになりました(*_*)
由美子さんも息子くんもインフル&その他の風邪には注意して下さいね(>_<)
2015/01/27 23:21:07
返信 インフルだけには気を付けないとですよ!

6 ポポカテペトル
無題:
朝から実践の時は、必需品ですね。並んでいる間、寒いもんねぇ(笑)
2015/01/27 23:10:26
返信 いや、ほんと...寒いのだけは苦手なんです。

5 クマのプーさん
それは:
めっちゃ安い!!。
めっけもんやね( ̄▽ ̄)b。
2015/01/27 22:51:12
返信 そうなんです!お得な買い物しました!

4 うーにゃん
ウソ~ʕ•̬͡•:
由美さんも100均行くんだね!
そんなに寒いのそっちは?
こっちじゃあまり、してる人いないけど....耳あて。
まぁ~しゃあないね、寒いなら‼︎
ʕ•̫͡•ʔ♬✧また風邪ひかないでね頑張ッテネ
*''ー''*)b
2015/01/27 22:32:24
返信 100均が私の一番のオアシスです!

3 自営業
ザ・耳当て:
俺にとっては、ブランドショップ
2015/01/27 22:31:52
返信 ですよね!


2 KEN
無題:
イィ感じですね(^_-)
2015/01/27 22:12:54
返信 あざます!お気に入りです!

1 みつ
暖かそうv(=∩_∩=):
良い買いものを
しましたね♪( ̄▽ ̄)b

返信 はい!買い物上手でした!