今日は、イトシンさんを撮影させてもらいましたm(__)m

化粧もせずに、赤いニットとマスクで参加しようと思ったんですが...

私のニット帽が、分厚い?
大きすぎて、予想外にジャマだったので...脱いでしまった。。


化粧、嫌いだから井上とバレずに撮影したかったのですが、バレるわな(;´д`)




明日は、ジャラン五反田さんにパチンコ収録。

平塚のちょびさんとリアルタイムバトルです\(^_^)(^_^)/





頑張りますよ(^-^)/


来週は、少し落ち着くので色々とお片付けしまーす!



色々と、手が回らなくてごめんなさい。


あっ。
今日は久しぶりにテレビを見ました。
テレビ見る時間もなくて...。
あっ、嘘つきました『世界不思議発見』をみたわ!
淡路恵子さんの番組?
見ていたのですが、私も同じ(淡路さんよりもずーーーっと小者なので同じと書くのも失礼な話ですが)かもって思いました。


まぁ、全てがというワケではなくて...どんなにか小さくとも仕事は仕事で、アタシはその事に本当に一生懸命になってしまうので、子供が寂しい思いをしているかもしれないのに、仕事をしてしまうんですよね。
もっともっと、一緒に居たいんですけど。


人には、色々な幸せがあり。
子供と居れること母として居れることも幸せなことですし、仕事に集中出来ることも幸せ。

ただ、最期は生を終えなければいけないのですが、その時に後悔なきよう生きたいな、と。


それは、子供のことであったり奥様や旦那様のことであったり、仕事であったり。

困ってから、人に頼るとか何かにすがるのではなく、困る前からその事に気が付くべきですね!



仕事をしている者にとっては、たった数日。子供と一日中一緒に居れることが何よりの幸せ。

今週末は、オロチを友達にしなくては‼

淡路さんが亡くなる前におっしゃった、今度生まれ変わったら子供の為に生きたい。

と、言う言葉を忘れずアタシも後悔しないように、これからもずっとちゃんと息子と向き合いたいなと思います合格