心配かけました(;´д`)💦

多分、過労。




血液健康、過呼吸症状だけど普通の息してた...。追い詰められると知らずとなるらしい。

パニックもあるから、自然となっちゃったみたい。
飛行機で耳抜きをできなかったこととか(ダイビングも右耳がどうしても抜けなくてパニック起こした)車酔いも激しいとか。

まぁ、何にせよ睡眠も良くとって体調良ければ、こうはならなかったかもしれないししょぼん
気を付けます!


ピンクの髪のライオン丸は今日グランワールドカップ本巣に朝イチから並ぶのだけど...。

今日も始発です。

明日は山形米沢に始発です!
打ち来る?
の収録(^-^)/
住所:山形県米沢市中田町1040




あと、この場を借りて
色々スケジュールブッチ(は、してないけど)飲みや食べを約束できず本当ごめんなさい。

みんなと、行きたいんやけど...。
若く無いから、やること山積みすぎるんやね。

子供も居るし、諦めるところは諦めないと...。



あと、コメント沢山ありがとうございます!
そうそう。
子供いるから、一人で死ぬわけ違いますしね(;´д`)💦私を頼ってる人もいる!

仕事を、子供の為と...(勘違いして)仕事やりすぎた?

演者としては出来るところまでやらせてもらい、人材(タレント)派遣、制作会社として事業を成り立たせる為、今が頑張りどころと自分に色々負荷をかけすぎたかも知れませぬ。

一番は、金(生活できるだけは欲しい)ではなく私の健康なのに、ね。

最近、同じような症状が重なったので私...まさか、白...血○?
とか、思って子供の成長見れないの?

ってめちゃ怖くなりました。
仕事も、一人でやるのではなく皆さんの力借りて人に振らないとにひひ

私の仕事を引き継いでもらう女性ライターも募集しますか、ねべーっだ!

13 新宿でパチンコ収録
14 田端で収録
15 五反田で収録
17 大阪 ライターX収録
18 福島来店取材
20 五反田で実戦
23 何処かでカメラマン
24 五反田でピーチTV収録
25 神奈川青葉台 打ってけ収録
29 ?で収録

皆様にお会いできそうなのは、この辺ですm(__)m
宜しくお願い致します‼