ラッシュ発売(^-^)/

いやぁ。
ちょこちょこ出させて貰ってるんで...
いやぁ、沢山出させて貰ってるんで...


是非、見てやってくださいませ!!


太り気味だなぁ。
でもら食べたいもの一杯なんですけど、これどうしたら良いでしょう。

なるべく気を付けては居るんですが、昔みたく激しいトレーニングとかしてないので、身体がたるむたるむ。

人にダイエットを教えることは出来るんですが、私は...。


あっ。
だから、ダメなんだ。
自分に甘いんだ‼




◆ちょっぴりお返事

まぁ、皆様弊社の何かに興味が有れば、自分も出たいんだけど、どうやって?
とか、是非ご連絡下さいませ(^.^)
ムリなものはムリだと、ハッキリ伝えさせていただく可能性もありますが...

業務委託出来るところがあれば、委託や出来高性だったりするので気軽に応募下さいませ‼

ちゃんと、共同で経営したいという方居ればそれはそれでキチンと判断させていただきます(^-^)/

一緒に事業をやれる同士が居たら
最高だよね(^-^)/

映像編集、カメラ。
等、以外でもうちの商材売ってくれる営業でもなんでもw
業務提携なんぞも合格

良い人材は、いつでも募集しておりますよ!



◆レベル5
あぁーーー!勘違いしてました。
ポケモンは、任天堂が大元で開発陣はポケモンという会社なのですね!
一緒かと思ってしまった。
あまりにも似てたから...
勝手な思い込み...スミマセン。。


◆いや、本当...
会社を設立してソレを継続させるって言うのは本当大変ですよね。
個人だったほうが本当に楽だなぁと思います。
今は、お手伝いしてもらう方業務委託だけで、社員もおらずまだ楽ですが......
ここから、会社発展させるには人も必要だし、ここを守っていくののも苦労するかと。



Papa元気かな?

◆私、性格的に色々とナミが大きいやつですし、最近は生き残りをかけて業界のお笑い部門の門を叩いている(❓)元が、下品だから仕方ないかな(笑)
ので、あんぐり口が空いてしまうこともあるでしょうが、これからも宜しくです‼


てな、感じでちょこっとコメントにお返事させてもらいました(((^_^;)

いつも出来ればいいのですが、だらしない性格すみません。。





最後に、好感度とは?
この仕事、誰得??
とか、周りで声が聞こえることが有るのですが、私はそう言うの管理しきれないんだよなぁ。

良い人(良いもの)を伝えたり、演じることも大事だし、それが人気を得る1つの方法だとも思うけど、アタシは得しようなんて思ってないからダメなのかなとも思う。

この考え...本当はダメだよね。。
人からどう思われようとエエやん!
だって、どうやってもアタシのことを嫌いだったり生理的にムリな人だって居るやん!

だから、まずはアタシの周りの人が納得してくれること、周りが楽しんでくれること、ディレクターが望んでいることを、得であるか否かは考えず出来る限り近づける努力をすることしかアタシには出来ない。ダメだなぁ~とはいつも思う(((^_^;)

まぁ、モノをつくるっちゅうことは大変だし、上をみればキリがないですよね!
アタシには、出来ないことだらけで自分にいつも腹が立ちますが...

周りの方々の支えでなんとかやってこれていますので、出来るところまで頑張ります。
今のアタシには、ココで頑張ることが一番大事なのでにひひ



この人生は、一度きり。
悔いないように。
皆、それぞれの人生を楽しみましょう(*^^*)



ママみたい...と言われた。。