お返事するといっていた日記にてコメント頂いたみなさまに♪


その他のコメントも、ちゃんと読ませていただいて、元気貰っています。

やはり、投稿した記事にコメント頂けるととてもうれしいですし★

いつも、ありがとう♪ 


↓↓長くなってしまったので、私からのお返事のみとなりました…すみません。。



■お誕生日おめでとう

>>ターボ00さんありがとうございました!


2 ■無題

>>ジュン吉さんありがとうございます! タイミングあったら是非来てください♪


3 ■色々
>>タクさんありがとうございます。はい! 考えちゃうけど、考えないよう進みます! 応援お願いします!


4■無題

>>はるちんさん。そうですね!! みんなに笑顔を振りまきたいっす! 見守ってて下さい


5 ■おはようございます。

>>なるっちさん! 村山君も♪ うれしいです☆ 年末がいまから楽しみですよ!! プライベートはパチンコばかり打ってますよ(笑) 海物語ですw


6 ■頑張って~

>>みーさん! 本当にありがとうございます♪ アタシなんて…って落ち込む時もありますが、みんなに支えられて幸せです♪


7 ■ハッピーバースデー

>>いけださんありがとうございます! 今年こそは素晴らしい一年になればいいな♪


8 ■無題

>>ジンバックさん、ありがとうございます♪ 是非、年末の興行応援してください!!

9 ■御無沙汰です!

>>ジョーさん、いつもありがとう♪ ホント、恋愛運10点目指さなきゃ! 11月に入ったし、運気も変わるハズ!!


10 ■どうしよう٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

>>そうちゃん!! 引っ越し大丈夫だったかな? 台風の中って最悪やね…。また、会えるのを楽しみにしてます!


11 ■おめでとうございます☆

>>ゆぅみちゃんありがとうございます! 香川出身嬉しいです♪ 高松にも行けるように企画しているのですがね★ その際は、応援しにきてください!!


12 ■同い年~

>>ジャムマーガリンさんはじめまして♪ 同じ年なんですね、是非機会があれば会いに来てください♪


13 ■無題

>>keijiさんコメントありがとうございます。仕事であるライター業を長く続けていけるように頑張ります♪ 格闘技も歌も、ね♪


14 ■初めまして

>>ひでおさんありがとうございます♪ アタシの好きなジャグは今ならクラッシックジャグラーかな? 勿論、みんジャグも良いしマイジャグも機械割高いし♪ それぞれいいところがありますよね!


15 ■無題

>>しゅんさん、ありがとうございます♪ うん、ココを読んでくれてるみんなの事もファミリーだと思ってます!! みんなで支え合いましょう!!


16 ■時間かかってもo(^-^)o

>>PPPさんコメントありがとうございます♪ 時間がかかってしまいました・・。はい!! また、応援してください!! お願いします!


17 ■無題

>>くろかんさん、メッセージありがとうございます。いつまでも温かい人で居たいです♪


18 ■ハッピーバースデー!

>>アリアリさん、ヨネさんはパチンコの雑誌に出ていたんですよ(笑) いつか、アタシもプロレスラーとパチ対決したいなぁ♪


19 ■ペタありがとうございます。

>>プロレスさんありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします!


20 ■無題

>>永ちゃんさんありがとうございます! 歴史1ページ追加します!

21 ■いのゆみさん(о´∀`о)

>>みぃさんコメントありがとうございます!! ご夫婦で♪ みぃさんのコメント心にしみました!! ホント、四国近辺でオフ会も開催したいです!!


22 ■次回予告

>>ジャンヌさんありがとうございます! はい、Tシャツ販売予定しています!


23 ■誕生日おめでとう

>>ハラグチさんありがとう! 忘れないよWW はい、また会いに来てくださいね♪

24 ■雨がひどいです

>>ピアニシモさんお久しぶりです♪ はい! 長いスパンで…いつも焦り過ぎちゃうんですよね。。

25 ■由美ちゃんへ

>>びとうさんお久しぶりです♪ いつもありがとうございます! また、遊びに来て下さいね♪


26 ■お誕生日おめでとうございます

>>長谷川さんありがとうございます♪ CPE 了解です! 余裕あれば、世界プロレス協会にも遊びに来てください!! 今回の対戦はストロングスタイルだと思いますので!


27 ■無題

>>のど仏さん、いつもありがとうございます♪ 広島にも行きたいっすね♪


28 ■感謝、初めまして

>>北キツネさんこんにちは!! コメントありがとうございます!! これからも応援お願いします♪


29 ■今年も後数ヶ月

>>いちごサンいつもありがとう♪ 応援してくれてるから、アタシも頑張れます♪ これからも宜しくね!!