福岡予選大会。

行ってきましたよーー!


まだ、ライター陣は誰も残っていないということでしたので、ここは是が非でも残り私が書かせて貰っている「パチスロ実戦術DVD」の名前を世に、もっと広めたかったのに....。



ゼェーンゼン。

ダメでしたぁ。。




芸人の方は、やはり場を盛り上げてくれましたし。

私とKEN蔵くんも、とても楽しめましたよーー!



助六さんとは、別クールでしたが....。
助さんもいい味だしてました(´ω`)



皆様に助けられながら、アタシ。。

生きてる(笑)






さて、第二回があるなら。
またチャレンジしたいです!!


追伸
帰りの飛行機の領収書とりわすれました...。
最悪です。。。